ジュリアちゃん

ジュリアちゃんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご入院費用+オメメの治療+毛並みを整えるピーリング治療で
およそ2.1~2.4万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがでしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。

また、コメントのお名前が本名で記載されていましたので「ジュリアちゃんの保護者」さまに変更させていただきました。
ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
また、お部屋は他の方も閲覧可能となっておりますので、次回よりお名前をニックネームでコメント投稿いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします(^^)

引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ジュリアちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長47㎝/体重176gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は再利用をご希望でしたが、固まってボリュームがなくなっておりますので新綿交換となりますことご了承ください。
上記理由から全ての再利用は難しいのですが、一部再利用(一握り程度の量)は可能ですがいかがでしょうか。こちらは特に料金はかかりません。
有料にはなりますが、元々の綿を一部クリーニングしハートのガーゼにくるんでお身体に戻す「こころハート」をお作りすることもできます。こちらは1650円で作成しておりましたので、宜しければご検討ください。
また、元々の綿を返却希望の場合はお知らせください。

また、ジュリアちゃんのしっぽは縫いどまりでしたので、
一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換となりますが、綿がへたっていたり寄っていませんので今回はそのままお風呂エステにお入りいたしますね。


胴体の中身はほぼビーズ袋で、縫い代にビーズ袋が一部縫われて固定されていましたので、そのままお風呂エステにお入りいたしますね。


くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング毛玉取り2セットを行いましょう!


右目は軸が折れてしまっていましたので、治療方法は2つご案内させていただきます。

1つは新しいオメメのパーツ交換です。
料金は材料費込みで660円となります。
オメメの直径の大きさは同じですが横から見た際の厚み(高さ)が少しことなります。
※ピンク矢印の方が新しいオメメのパーツです。

ご参考までに新しいオメメのパーツを右目に差し込んでみましたが、違和感なく馴染んでいるかと思います♪

もう1つの治療方法はオメメのパーツ復元となります。
こちらは折れたオメメと軸のパーツを特殊溶剤で接着し復元する方法となります。
料金は3850円となります。

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご希望の治療方法(パーツ交換660円 or パーツ復元3850円)をお知らせください。
ご連絡お待ちしております(^^)


 

ジュリアちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ジュリアちゃんの保護者 より:

    注意事項と見積もりの確認いたしました。
    ご案内の様に治療をよろしくお願いします。
    無事に目が治るといいなと思っております。
    お友達もいるようでよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です