とまとくん

とまとくんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
黒い生地の部分が、白い生地や中綿にまで色うつりしておりますので、お風呂エステ時は黒い部分と白い部分をほどいて別々に洗い、お風呂エステ後に縫い合わせる必要がございます(>_<)
およそ4.1万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがでしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました。

今回はご入院キャンセルとさせていただきます。
再度ご入院希望の場合はお手数おかけいたしますが再予約をお願いいたします。

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

とまとくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. くみたこ より:

    確認が遅れてすみません!こちらですが、少々予算オーバーなので相談させていただければと思います。例えばですが、破れた箇所の縫製のみお願いすることは可能でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です