すぬおくん

すぬおくんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


すぬおくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長40㎝/体重50gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングして、すぬおくんの生地(裏耳とほっぺの2色)でお作りしたハートにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょう(*’ω’*)
残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

マユゲ・オメメ・オクチは似せて刺繍します♪

爪糸も同じようにお付けしますね♪

首輪は毛玉を取って最後にお付けします。

生地交換の場合、元々の生地は一緒にお返しさせていただきます。
(型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)

治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用9900円
材料調達手数料4400円
生地交換21パーツ46200円
こころハート作成2200円
マユゲ・オメメ・オクチ刺繍5500円
手足爪糸つけ2200円
オハナ付け直し110円
診察代3300円
おむかえ550円

合計74,360円+材料費1,500円を合わせて
75,860円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


本日お写真が届きました!治療の参考にさせていただきますね♪ありがとうございます(^^)/


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~♪



交換生地の最終確認です。

オミミ・背中の黒い部分をレーヨンシール生地のブラック、

オハナをボア生地のブラック、

お顔・お体の白い部分をソフトファー生地のオフホワイトでよろしいでしょうか。

以上ご確認いただき、よろしければ、治療を進めてまいりますね。
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


お返事ありがとうございます!上記の生地を使用し、さっそく治療に入りました♪
初めにお体をほどき、型紙を作成し、新しい生地を裁断完了です!


お体が縫いあがりました♪爪糸の刺繍は後程行いますので、少々お待ちくださいませ!


続いてお顔の生地交換に入りました♪


ほっぺとオミミの生地を合わせ、こころハートができました♪こちらは綿入れ時にお胸のあたりにお入れしますね!


首輪の毛玉を取りました♪

お顔が縫いあがりましたので、綿入れをし、お顔や手足の刺繍をお付けし本日完治となります!

お疲れさまでした!
ご確認いただきましたらお帰りとなりますので、ご希望のお迎え日時をお知らせください♪
ご連絡をお待ちしております!


先日はご連絡いただきありがとうございます(^^)/

調整に関しましてご検討いただき、ご連絡いただけますと幸いです。
ご連絡をお待ちしております。よろしくお願いいたします(^^)


先程はお電話いただきありがとうございます!
首を細くしたいとのことでしたので、1回目の調整をさせていただきましたがいかがでしょうか。

白背景でわかりづらいかもしれませんので、首輪をお付けした状態でのお写真もお撮りしました♪

どうぞよろしくお願いいたします。


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

 

 

すぬおくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. すぬお母 より:

    いろいろと寄り添っていただきありがとうございました。
    先ずは無事に入院できてよかったです。
    すぬおをよろしくお願い致します。

  2. すぬお母 より:

    お世話になっております
    すぬおのたくさんのかわいい写真ありがとうございます
    料金の件、承知いたしました。
    すぬおの6歳の頃の写真が見つかりました。
    ただ口元が写った写真はなく、右眉もふわふわ毛で隠れていて見えず、左眉はすでに今と同じ状態でした。
    写真の添付ができないので郵送で送らせていただきます。

    すぬお、お友だちができて心強いね!よかったね!治療頑張ってね!

  3. すぬお母 より:

    お世話になっております。
    久々に入浴姿を見て懐かしくなりました。
    うちでの入浴は結果すぬおを痛める原因にもなってしまった訳ですが…気持ち良さそうな顔を見られてよかったです。
    ありがとうございました。
    交換生地の件、入院時にご相談して決めた生地ですよね。確認しましたので治療を進めていただきたくよろしくお願いします。

  4. すぬお母 より:

    よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です