スヌちゃん・がーこくん

スヌちゃん・がーこくんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


検査に入る前に首輪をお取りいただき、お洋服をお脱ぎいただきました。


スヌちゃん・がーこくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【スヌちゃん】

【がーこくん】

身体測定の結果は

スヌちゃん:全長98㎝/体重294g
がーこくん:全長93㎝/体重354gでした!


つづいて中綿の様子です。
スヌちゃんはパンヤでしたので手作業で除去しました。
再利用ができないので全て白いポリエステル綿に交換しましょう!

がーこくんの綿は固まっていたので新しい綿に交換しましょう!
オシリにビーズが入っていましたが、少量でしたので適量を足して(ビーズ代500円)ビーズ袋に入れ、おからだにお戻しします。
不要の場合はお知らせださい。
また、おふたりのもともとの綿はクリニックで破棄させていただきますね。

スヌちゃんのオミミ裏は生地交換をしましょう!

手足の爪糸は付け直します♪

くるりんぱで検査したところ、生地が全体的に弱っておりオケガが複数ありましたので、タイムチャージ4時間で全てのオケガをふさいでいきます。
また、しっぽが接着剤で固定されていましたが、針が入らないため接着剤が付いていないところで縫い合わせますので、現状よりも短くなりますことご了承ください。

お体が弱っているので全身を接着芯で補強して縫い直しをしていきます!

オメメとオクチの繊維が飛び出ているところは多少カットして整えますね。

首輪は最後にお付けします♪

スヌちゃんの治療内容を下記図にまとめました。

がーこくんのオクチは生地が薄くなっていますので生地交換をしましょう!
舌は再利用いたします。
また、お風呂エステの際にマユゲとオクチは一旦外させていただきます。

くるりんぱで検査したところ、オケガがたくさんありましたので、タイムチャージ8時間で全てのオケガをふさぎます。
一部抜粋して掲載します。

がーこくんも全身を接着芯で補強していきましょう!

お洋服のシミは、生地を傷めない程度までの作業となりますので、完全には落ちきらない場合がございますことご了承ください。

治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)

【スヌちゃん】
ご入院費用17600円
パンヤ除去3300円
接着芯補強19パーツ46200円
生地交換2パーツ4400円
オケガふさぎタイムチャージ4時間13200円
手足爪糸つけ1320円

【がーこくん】
ご入院費用17600円
接着芯補強16パーツ37400円
オクチ生地交換+舌付け直し14850円
オクチ縫い付け手まつり1650円
オケガふさぎタイムチャージ8時間26400円
マユゲ接着550円
オメメ付け直し550円
ビーズ袋作成330円
お洋服クリーニング550円

材料調達手数料4400円
診察代4950円
おむかえ550円

合計195,800円+ビーズ代500円+生地代 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡ありがとうございます!

コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません。
原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。

・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる
・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする

以上解決策を取っていただくか、今回のようにメールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です