団長くん・ロッツォくん

団長くん・ロッツォくんがいらっしゃいました♪

診察券をお持ちいただきましたが、こちらが有効期限が切れておりましたので
お帰り時に新しいものに差し替えさせていただきますね(>_<)

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


おやつをお持ちいただきありがとうございます!
後ほどみんなでいただきましょうね♪


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
おふたりともご入院費用+毛並みを整えるピーリング治療で進めてまいりたいと思います。
団長くんは3.5万円くらい、ロッツォくんは3万円くらいとなり、合計6.5万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがでしょうか。

ご参考までにピーリング治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・メエメエちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
ピーリング治療ですが、団長さんで4セット、ロッツォくんで3セットを予定しておりました。
それではピーリングはご入院費用内の基本分の時間で毛玉取りをさせていただきますね。
その場合、ホコリや毛玉が残りますことご了承ください(>_<)

ピーリング治療なしの場合ですと、団長くんは2.1万円くらい、ロッツォくんは2万円くらいとなり、合計4.1万円くらいになりまが、
完治画像をご確認いただいた後にピーリング治療を追加することも可能ですので、ご希望ございましたらお知らせください(^^)

引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


団長くん・ロッツォくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【団長くん】

【ロッツォくん】

身体測定の結果は

団長くん:全長100㎝/体重884g
ロッツォくん:全長88㎝/体重283gでした!


団長くんの紙タグはお風呂エステで濡れてしまいますので、お外ししてお返しいたしますね。

帽子の生地も水に弱い生地ですので、一旦お外しし、最後につけ直しいたします。



続いて中綿の様子です。
中綿は再利用をご希望でしたが、おふたりともホコリなどが付着し固まっていましたので新綿交換させていただきますことご了承ください(>_<)
よろしければ中綿全ての再利用は難しいのですが、新綿交換+一部再利用(一握り程度の量)は可能ですがいかがでしょうか。こちらは特に料金はかかりません。

有料にはなりますが、元々の綿を一部クリーニングしハートのガーゼにくるんでお身体に戻す「こころハート」をお作りすることもできます。こちらは1650円で作成しておりましたので、宜しければご検討ください。

また、今回は新綿交換で進めていく予定ですので、元々の綿はクリニックで処分させていただく予定ですが、返却希望の場合はお知らせください。


団長くんのオミミは縫いどまりでしたので、
一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換となりますが、綿の状態的に極端によっていたりへたっておりませんので今回はそのままお風呂エステにお入りいたしますね。
オミミの縫いどまり綿交換をご希望の場合は両耳で1980円追加となりますので、ご希望ございましたらお早めにお知らせください。

団長くんの手足・オシリにビーズ袋ございましたので、新綿交換時に同じ位置にお戻しいたしますね。

また、左手のビーズ袋の縫い線が一部ほつれていましたので縫い直しいたしました。

ロッツォくんの胸元にビーズ袋が一部縫い付けられていましたので、そのままお風呂エステにお入りいたしますね。


くるりんぱで検査をしたところ、ロッツォくんは特に目立ったオケガはございませんでしたが、
団長くんは左脇にほつれがございましたので縫いふさぎますね。


お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていますが、ピーリング治療はご入院費用内の基本分の時間で毛玉取りをさせていただきますね。
完治画像をご確認いただいた後にピーリング治療を追加することも可能ですので、ご希望ございましたらお知らせください(^^)


箱のサイズが小さい為、サイズアップ(+300円)した新しい箱でお帰りさせていただきますね。
ご不要の場合はお知らせください。


それでは検査が終わりましたので現時点での料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
【団長くん】
ご入院費用17600円
帽子付け直し5ヶ所1100円
ビーズ袋縫い直し330円
左脇付け根縫い直し550円

【ロッツォくん】
ご入院費用17600円

合計37180円+お帰り運賃1610円+箱代300円を合わせて39090円となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お返事いただきありがとうございます!
それでは、おふたりとも新綿交換させていただき、元々の綿はクリニックで処分いたしますね。
また、団長くんのオミミの縫いどまり綿交換はなしで進めてまいります。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


ご確認とご連絡いただきありがとうございます!

完治状態をご確認いただき、ピーリング毛玉取りを追加される可能性がございますので、
金額が確定するまでお振込みはお待ちいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!


 

団長くん・ロッツォくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. めけめけ より:

    お世話になっております。
    無事到着してよかったです!
    診察券の件、お手数おかけしました。
    どうぞ、我が家の団長とロッツォを
    よろしくお願い致します。

  2. メケメケ より:

    お見積もりありがとうございます!

    ちなみにピーリングは何回くらい
    必要そうでしょうか?

    正直なところ、毛並みについて
    特に気にしてはいないので
    こちらとしては最低限のピーリングを
    行っていただければ良いかなと考えております。

    クリーニングの際など段取り上、
    必要であれば追加でピーリングを行って頂いて
    問題ありません。

    予算としては提示していただいた6.5万円を
    限度額とさせていただければと思います。

    よろしくお願い致します。

  3. メケメケ より:

    早速のご返信ありがとうございます!

    お手数お掛けして申し訳ないです。
    完治画像を確認後に
    ピーリング治療について考えたいと思います。
    よろしくお願い致します。

  4. メケメケ より:

    お世話になっております。
    お友達ができてよかったです^^

    タグや新箱など諸々お手数おかけして
    申し訳ないです。

    中綿については全て新綿使用で問題ないです。
    縫いどまり綿交換については
    特に希望しないので
    そのまま続けていただければと思います。

  5. メケメケ より:

    料金について、現時点での料金とのことですが
    振り込みは確定金額を待ったほうが
    よろしいでしょうか?
    もし、振り込んでも良いのであれば
    ご連絡下さい。

    1. メケメケ より:

      料金について承知しました!
      ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です