くまちゃん

くまちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


くまちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長66㎝/体重231gでした。


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


こちらは中綿のようすです。
劣化していますので新しい綿に交換しましょう♪
こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻しします(*’ω’*)
残りの綿はご返却しますね。

足裏の交換生地は診察時にご相談させていただいたボア生地のカフェオレのお色で交換いたしますね♪
生地代は844円となります。

くるりんぱで検査し、治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
材料調達手数料4400円
接着芯補強13パーツ37400円
生地交換2パーツ6600円
目・鼻 付け直し550円
こころハート1650円
追加ピーリング毛玉取り2セット6600円
診察代3300円
おむかえ550円
急患オプション22000円

合計97,350円+生地代844円+植毛治療代 となります。

足裏の生地が到着しましたら治療をはじめてまりますね(^^)


本日生地が到着いたしました!

さっそく治療に入らせていただきます。

先生たちと一緒に頑張りましょうね!(^^)!

全身に接着芯補強をして丈夫なお体になり、両足を新しい生地で復元いたしました♪

全身を縫いながら2時間ピーリングを行い、ホコリを縫いこまないように治療していきました!

こころハートをおつくりいたしました♪

中綿をお入れしてふっくら元気になりました♪

引き続きストレート矯正をおかけして毛並みを整えてから、植毛箇所を数えていきますね!

ストレート矯正をおかけして毛並みを整え、さらさらに回復いたしました♪


植毛範囲を数えていきました。

全部で191㎝四方分ありました。

図の中の数字が1㎝四方が何個分かを表しております。

全て植毛する場合、1㎝四方あたり1320円ですので、191㎝×1320円=252,120円となりますが、ご希望の範囲を植毛することも可能ですので、どうぞお考えいただき、ご連絡をお待ちしております。

以下は部分的なお写真です。

もっと見たい箇所がありましたらどうぞ教えてくださいませ。


ご連絡をいただきありがとうございます。

頭部(オミミは含まない)のみの植毛の場合は、88㎝四方×1320円=116,160円となりますので、

治療費合計97,350円+生地代844円+植毛治療代116,160円+植毛用毛糸1000円前後で、215,354円前後となります。

どうぞご検討いただきますと幸いです。

ご連絡をお待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それでは以下画像ピンク部分の頭部(オミミは含まない)88㎝四方を植毛してまいりますね。

毛糸調達が完了しましたら、最終料金のご案内をさせていただきますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


毛糸を調達してまいりました!
毛糸代は1430円となりますので、足裏の生地代844円を合わせて材料費の合計は2274円となります。

以上で材料費が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費合計97,350円+植毛治療代116,160円+材料費2,274円を合わせて
215,784円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続き植毛をはじめてまいりますね(^^)


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました!

くまちゃんの植毛が全箇所終わりました♪


こちらで治療完了となります!
お疲れさまでした!
ご確認いただきましたらお帰りとなりますので、ご希望のお迎え日時をお知らせください♪
ご連絡をお待ちしております!


ご確認いただきありがとうございます!
メールにていただいたご要望を元に調整させていただきますので、少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


お待たせいたしました(>_<)
いただいたご要望を元に1回目の調整をさせていただきました。

・お顔をもう少し広く
・両目をもう少し離す
・頬はおでこより少し幅を出す
・鼻をより首に近い位置に

参考画像は中綿がへたっている状態であった為、ふわふわの新綿が入っている今のくまちゃんの状態ですと、完全に似せることは難しい旨ご理解いただけますと幸いです。
お手数おかけいたしますが、以上ご確認の上、ご連絡お待ちしております(^^)


メールにてご確認いただきありがとうございます!

いただいたご要望を元に2回目の調整をさせていただきました。

・目を正面から見て微妙に楕円状に見えるぐらいの角度
・鼻と両目の間隔をもうちょっと広く

ご確認いただき、再度調整希望の場合、ご入院費用内の「お帰り前の体形・表情確認チェック2回分」を使い切っておりますので3回目以降の調整は有料となりますことご了承ください。
ご連絡お待ちしてります(^^)


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

くまちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. TKO より:

    こうして見ると結構フニャフニャになってるな。早く元気になりますように。今部屋にいないってふと気づく瞬間がめちゃ寂しい…

  2. TKO より:

    やっとお風呂入ることができてよかったね

  3. TKO より:

    かなり顔色よくなったね!

  4. TKO より:

    わかりました、治療よろしくお願いいたします。

  5. TKO より:

    頭部だけ植毛する場合は88cmx1320円=116160円でしょうか?

  6. TKO より:

    では、頭部の植毛治療をお願いします。

  7. TKO より:

    指定の口座に治療費を振り込みました。ご確認お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です