ワンワンちゃん

ワンワンちゃんがいらっしゃいました♪
お部屋の作成が遅くなり、申し訳ございません(>_<)
8/29にお越しいただきありがとうございます!

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


お写真もご持参いただきありがとうございました!治療の参考にさせていただきます!


ワンワンちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長44㎝/体重66gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていたので新綿交換しましょう♪
こころハートをご希望でしたので
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょう(*’ω’*)
残りの綿はご返却します。

手足のビーズ袋は破れていたので全て新しくおつくりしますね!

オメメとオハナは付け直し、オクチは似せて刺繍します。

治療内容を下記図にまとめました。

生地交換の場合、元々の生地は一緒にお返しさせていただきます。
(型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
材料調達手数料3850円
生地交換23パーツ50600円
こころハート1650円
目・鼻 付け直し330円
オクチ刺繡1100円
ビーズ袋作成1320円
診察代3300円
おむかえ550円

合計77,000円+材料費 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


交換生地の最終確認です!
交換生地はソフトファーのピンクでよろしいでしょうか。
よろしければ生地を発注いたしますので、ご確認の上ご連絡いただきますようお願いいたします(^^)/


お返事いただきありがとうございます!
早速生地を発注させていただき、生地代は1705円となります。

以上で交換生地が確定しましたので、最終料金のご案内です。
治療費77,000円+生地代1,705円を合わせて
78,705円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

生地が到着しましたら治療をはじめてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


本日生地が到着いたしました♪

さっそく治療に入ります。先生たちと一緒に頑張りましょうね!(^^)!

お体全身をほどき、型紙作成に入っております!

型紙をお作りして生地を裁断していきました。

全身を縫い合わせていきました♪

オメメ・オハナを元の位置にお付けして、ビーズ袋をおつくりいたしました!

こころハートをおつくりいたしました♪

中綿をお入れしてふっくら元気になりました♪

オクチの刺繍糸を付けして、本日無事完治いたしました!

こちらが全体のようすです(*^^*)

待合室ではお友達とハロウィンパーティーを楽しんでおります♪

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね。

大変お疲れさまでした♪


先程はメールとお電話にてご連絡をいただきありがとうございました!

オカオのハナマチ部分にメリハリをつけ、オクチの刺繍当たりのふっくら具合を抑え、できる限り昔のお写真に近づけたいとのご希望をお伺いいたしましたので、一度調整させていただきますね!

調整が完了いたしましたら改めてご連絡させていただきますので、少々お待ちください!

よろしくお願いいたします!


お待たせいたしました(>_<)
先日いただいたご要望を元に1回目の調整をさせていただきました。
いずれも毛足を抑えての調整となります。
【調整箇所】
・できるだけ昔のお写真に近づける
└お顔のハナマチ部分の毛のボリュームを抑え、メリハリをつける
└オクチの刺繍糸周りのボリュームを抑える

お手数おかけいたしますが、以上ご確認いただき、ご連絡お待ちしております(^^)


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪

素敵なお土産もいただき、ありがとうございます(^^)
待合室のみんなでいただきますね☆

帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

 

ワンワンちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ワンワン保護者 より:

    ご連絡ありがとうございます!
    生地の件、ソフトファーのピンクでお願いします。

    どうぞよろしくお願いいたします。

  2. ワンワン保護者 より:

    ただ今お振込みいたしましたのでご確認下さい。
    ワンワンの事どうぞよろしくお願いいたします。

  3. ワンワン保護者 より:

    先日は再度の調整ありがとうございました。
    家族の皆もとても喜んでいて、ウチに来たばかりの時はこんな感じだったよね と言ってもらえました!
    心良く微調整にも応じていただきほんとうに感謝しています。
    またケガなどした時には診察お願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です