くまたろうさん

くまたろうさんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご入院費用メインの治療ですと2~2.2万円くらいとなりご予算くらいの金額となります。
ただし、足裏の肉球が合皮生地で水に弱い為、お風呂エステで合皮が少し劣化する(ヒビ割れ・表皮の一部剥げなど)可能性がございますことご了承ください(>_<)

検査にはまだ入っておりませんので治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それでは、お風呂エステ後の合皮生地の状態を確認し、問題なければご入院費用メインの治療、劣化が大きい場合は追加治療とお見積りのご提案をさせていただきますね(>_<)
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


くまたろうくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長76㎝/体重306gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

中に入っていた赤いハートは新綿交換時にお戻しいたしますね♡


左手に入っていたオルゴールは破棄をご希望ですので、外してクリニックで破棄させていただきます。


くるりんぱで検査をしたところ、特に目立ったオケガはございませんでしたが、足裏の合皮が少し劣化してきていますので、慎重にお風呂エステに入らせていただきますが、若干劣化が進む可能性がございますことご了承ください(>_<)
劣化状況によって治療が必要な場合は追加治療とお見積りのご相談をさせていただきますね。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


 

 

くまたろうさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. くまたろう姉 より:

    お世話になります。
    足裏合皮生地の件、承知いたしました。
    お風呂エステ含め治療を進めていただきたいのですが、劣化の程度によっては追加で足裏の生地補正をお願いすることは可能でしょうか?
    大変お手数ながら、お風呂エステが終わった段階で、劣化程度の分かる写真の掲載と補正費用の見積もりをお願いできればと思います。
    (もし追加の治療が難しい場合や、劣化がそこまでひどくない場合は、基本的な治療のみで進めていただきたいと思います。)
    ではでは、何卒よろしくお願いいたします☺︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です