マキちゃん

マキちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご高齢なこともあり、お体の土台の生地が全体的に弱く、破けている箇所もございますので、
前耳は生地交換、それ以外の部分は接着芯補強+オケガ治療をする必要がございます。
およそ9.5万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに一部生地交換+接着芯補強+オケガ治療の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・わんうぃんくん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとしてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね(^^)

接着芯補強に関してですが、完治したての場合は全体的に接着芯補強+新綿交換のボリュームで少し張り感やボリューム感が感じられますが、お過ごしいただく内に段々と馴染んで張り感が落ち着いてまいりますご自宅で様子を見ていただけますと幸いです。

引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


マキちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長94㎝/体重245gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は茶色いウレタン綿と白い綿が混ざったものでしたが、再利用ができないため全て白いポリエステル綿に交換しましょう♪
元々の綿はクリニックで処分いたしますが、返却ご希望の際はお早めにお知らせください。

オメメ・オハナ・オクチは付け直します。

オミミ裏は生地交換しましょう!

くるりんぱで検査したところ、オケガが複数ございましたのでタイムチャージ3時間で全てのオケガをふさいでいきます。
一部抜粋して掲載します。

また、毛並みが全体的に固まっていますので、ストレート矯正を2セット追加させていただきます!
不要の際はお知らせください。

治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
材料調達手数料3850円
接着芯補強16パーツ38500円
生地交換2パーツ4400円
オケガふさぎタイムチャージ3時間9900円
オクチ刺繍1100円
オハナ付け直し330円
追加ストレート矯正2セット6600円

合計82,280円+材料費 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
治療内容の図に誤りがあり申し訳ございません(>_<)
オケガタイムチャージは3時間が正となりますので、前回の画像を差し替えさせていただきました。

また、ピンクちゃんと一緒のお写真撮影は可能ですので、ご退院までにお撮りさせていただきますね(*^-^*)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


前耳の交換生地のご相談です。
全く同じお色を探すことが難しく、近いお色の2色をご提案させていただきますね。
1つはスエード生地の薄ピンク、

もう1つはトイニット系生地のライトピンクとなりますがいかがでしょうか。

以下画像の上側がスエード生地の薄ピンク、下側がトイニット系生地のライトピンクとなります。

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご希望のお色をお知らせください。
ご連絡お待ちしております(^^)


お返事いただきありがとうございます!

オクチの刺繍糸はこれから付け直しする予定で、元々と同じ位置にする為にオクチの刺繍糸をそのまま残している状態です。

前耳ですが、検査時点で右前耳に破れがございました為、生地交換必須となりますことご了承ください(>_<)
【検査時】

【現在】

ご要望に添えられず申し訳ございませんが、以上ご確認いただき、前耳の交換生地のご希望をお知らせください。
ご連絡お待ちしております。


 

マキちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. Persan より:

    ご連絡ありがとうございました。
    お見積りいただいた内容でお願いします。

    補強したところはやや硬めになるでしょうか?
    参考までに教えていただけますと幸いです。

    元気になって帰ってくるのを楽しみにしています。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  2. Persan より:

    ご連絡ありがとうございました。
    毛のストレート矯正含め、ご案内いただいた内容でお願いしたいと思います。

    1点質問ですが、
    ・治療内容まとめの図では「オケガふさぎタイムチャージ2h」
    ・料金ご案内のテキストでは「オケガふさぎタイムチャージ3時間9900円」
    となっています。実際はどちらでしょう?

    また1点お願いがあり、別途メールにてご連絡いたします。

    引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

  3. Persan より:

    治療内容まとめ図の更新、ありがとうございました。
    合計82,280円+材料費で承知しましたので、よろしくお願いいたします。

    ピンクちゃんとの写真も楽しみにしています!

  4. Persan より:

    ご連絡ありがとうございました。

    生地交換の件、お風呂に入れてもらって耳の色もきれいになったこともあり、
    現状のままでお願いすることはできますでしょうか。

    色褪せはあるものの、鼻の色とのレトロな組み合わせも愛着があります。
    良い生地を検討頂きましたのに申し訳ありません。

    なお、最新の写真では口の刺繍は新しくなっているでしょうか?

    引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です