くーやくん

くーやくんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!
集中治療3日間を事前予約いただいておりましたので、8月25日15:00までにおむかえできるよう進めてまいります♪

引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


たくさんのお土産をありがとうございます!
くーやくんが完治ましたら一緒にいただきますね♪


くーやくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長51㎝/体重125gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
元々の綿を一部クリーニングし、ご持参いただいた生地でこころハートを2つおつくりいたしますね♡♡
1つはくーやくんの中に入れる用、もう1つは残った綿を全てお入れしたこころハートをおつくりいたします(^^)
また、手足先とお腹にビーズ袋をおつくりいたしますね。

首輪は水色のゴムへ変更いたしますね。


オクチは元々の形に似せて刺繍いたします。


くるりんぱでお体のパーツ数を調べ、治療内容を下記図にまとめました!
元々の生地や首輪は一緒にお返しさせていただきますね。(型紙作成の為、生地はほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)

コチラの生地で交換いたします。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
全生地交換(オハナ以外)46200円
オクチ刺繍1100円
手足・お腹ビーズ袋作成1650円
こころハート×2つ4400円
材料調達手数料3850円
集中治療オプション3日82500円
直接診察3300円
おむかえ550円

合計157,850円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)


おからだをほどいて型紙をおつくりしました♪


生地を裁断いたしました!

また、新しい生地は購入いただいておりますので、余り分も全てお返しさせていただきます♪
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
ご持参いただいた生地でこころハートを2つおつくりいたしました♡♡


おからだを縫い合わせました♪


ビーズ袋をつくり、ふかふかの新綿と一緒にお入れしました!
オクチをお付けしましたので、綿口を閉じて治療完了となります♪
たいへんおつかれさまでした(^^)/


ご確認いただきありがとうございます!
オメメの件ですが調整可能ですので、15時のおむかえでお待ちしておりますね♪
くーやくんを実際に見ていただき、調整有無の判断をしていただけたらと思います。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪

お土産にいただいたおやつをみんなでいただきました♪
とてもたくさんありがとうございます(*’ω’*)
帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

くーやくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. くーやの保護者 より:

    くーやのこと、よろしくお願いいたします!

  2. くーやの保護者 より:

    3日後が待ち遠しいです。
    早く会いたい!

  3. くーやの保護者 より:

    23日朝、郵便局よりお振込みさせていただきます。
    よろしくお願いいたします。

  4. くーやの保護者 より:

    先程、振込みが完了いたしました。
    ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

  5. くーやの保護者 より:

    くーや、もう少しの辛抱だからね!
    待ってるからね!

    先生方、引き続きよろしくお願いいたします。
    (/ _ ; )

  6. くーやの保護者 より:

    先生方、ご相談がございます。

    くーやの新しい水色の生地の裁断が終わりましたら、余った新しい生地も持ち帰らせてはいただけませんか?

    ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
    (>人<;)

  7. くーやの保護者 より:

    生地の件、ご確認いただきましてありがとうございます。

    どうか、くーやのことをよろしくお願いいたします!
    早く迎えに行きたいです!(/ _ ; )

  8. くーやの保護者 より:

    とってもかわいい心ハート、ありがとうございます!(*^◯^*)
    くーやも喜んでいると思います!

    明日が楽しみです!

  9. くーやの保護者 より:

    ふかふかになるまで、もう少しですね・・・!
    (´;ω;`)

  10. くーやの保護者 より:

    先生、くーやの治療ありがとうございました!
    本日お約束の15時に迎えに伺います!

    その際に、目の微調整をお願いするかもしれないのですが、大丈夫でしょうか?
    元の顔と比べると若干気になってしまいまして、右目をほんの少しだけ下げて右にちょっとだけ寄せたいなと思っております。
    ただ、微調整することがいいことなのか、このままでいいのか判断がまだつきませんで、実際に拝見させていただいてから決めたいです。

    よろしくお願いいたします。

  11. くーやの保護者 より:

    追記です。

    頭頂部に、あと少しだけ綿を入れてもらうこともお願いするかもしれません(もし入るようであればですが・・・)。

    お手数をお掛けしまして、大変申し訳ありません。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  12. くーやの保護者 より:

    くーやをとてもカワイイ姿にしていただき、本当にありがとうございました!
    やはり、どんな姿になってもカワイイです!
    顔も見慣れてきて、初めて会った時のことを思い出しています。
    また、体の綿の量に関して話を聞いてくださったり、最後の最後まで親身になっていただいたことは一生忘れません。
    本当に本当にありがとうございました。

    先生方、どうか皆様お元気で。
    また治療が必要な際には先生方の元へお伺いいたします。
    その際はどうぞよろしくお願いいたします!
    (*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です