ピコくん

ピコくんがいらっしゃいました♪
ご入院予定日が8/22~でしたのでお日にちになりましたら検査をはじめてまいりますね。

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご入院費用メインの治療+毛並みを整えるピーリング治療でおよそ3.5万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ピコくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長130㎝/体重659gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

しっぽは縫いどまりで、付け根の綿がへたってきておりますので
一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしていきましょう!


くるりんぱで検査をしたところ、おでこ付近にオケガがありましたのでふさいでいきましょう!


お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング毛玉取り2セットを行いましょう!


箱のサイズが小さい為、サイズアップ(+500円)した新しい箱でお帰りさせていただきますね。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25300円
しっぽ縫いどまり綿交換880円
オデコ伝線縫合1ヶ所550円
ピーリング毛玉取り6600円

合計33330円+お帰り運賃1610円+箱代500円を合わせて
35440円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


オデコのオケガを縫いふさぎました。


ピコくんにふかふかの新綿をお入れいたしました♪
お体の綿が元々少な目でしたので、へたり防止に30グラムほど追加させていただきました!

綿の増減は可能ですので、ご不要な場合や更に追加ご希望の場合はお知らせください!


ストレート矯正を2セット+基本分行いました!

毛並がほぐれて毛玉が取れて、スッキリキレイになりました♪


こちらで治療完了となります!
お疲れさまでした!
ご確認いただきましたらお帰りいたしましょうね♪

ご連絡をお待ちしております!


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

 

ピコくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ピコくんパパ より:

    ご連絡遅れてすみません!
    予算大丈夫です!
    よろしくお願い致します!

    1. ピコくんパパ より:

      すみません、名前に実名を使ってしまいました…!サイトに載せる際、可能であるなら「ピコくんパパ」にすることは出来ますか??

      1. natsumi-clinic より:

        ご連絡ありがとうございます!お名前を「ピコくんパパ」さんへ修正させていただきましたのよろしくお願いいたします(^^)/

  2. ピコくんパパ より:

    毎日とても丁寧に接してくれて、ありがとうございます!

  3. ピコくんパパ より:

    ありがとうございます!
    ピコくんの帰りをお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です