しまくん

しまくんがいらっしゃいました♪

早帰りオプション14日間+生地ご到着後の治療となりますので、営業日カウントの9月15日までに完治できるよう進めてまいります♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


お写真もお送りいただきありがとうございました!
治療の際の参考にさせていただきますね♪

しまくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長52㎝/体重80gでした。


コメントありがとうございます!本日生地が届きましたので、詳細検査に入りました♪生地代は1068円でした。


オハナの下の刺繍がほつれておりますので、手刺繍で修正しますね♪


頭、オテテ、脚、しっぽの黄色パーツはこのまま活かしますね♪追加ピーリング毛玉取りですっきりしましょう♪


保護者様が治療された際に、裏地の一部が縫い込まれてしまっておりましたので生地を傷めないようほどきました。ほどいた個所に一部細かな伝線などが見られますが、穴やほつれは生じておりませんので、今回はこのままお帰りしますね!裏地も生地交換をご希望の際はお早めにご連絡くださいませ♪お顔などの再利用パーツにオケガは見つかりませんでした♪


中綿の様子です。こなごなになっておりますので、ふかふかのものに交換しましょう♪一部クリーニングの後こころハートを作成し、残りはクリニックで破棄しますね!
胴体の綿は恐らく手足に移動してしまっておりますので、バランスを見ながら綿入れをしますね♪


生地交換予定のお洋服とお靴のパーツを数えたところ、全部で22パーツでした♪


以上で全ての検査が完了しましたので、料金のご案内です。

基本ご入院費用 14300円
こころハート 1650円
縫いほどき 2200円
生地交換×22 48400円
オハナ刺繍 2200円
早帰り14日 11000円
追加ピーリング1時間 3300円
材料調達手数料 4950円
直接診察料 3300円

以上91,300円+お帰り運賃930円+生地代1068円+お帰り箱代300円、合計93,598円をお帰りまでに下記までご入金お願いします。

お振込先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

それではお風呂へご案内です♪


お風呂のようすです。ごゆっくりどうぞ♪


お体が乾きましたので、初めにこころハートを作成しました♪


お靴をほどき、型紙を作成し、新しい生地で復元完了です♪


オハナ下の刺繍が完了です♪


お洋服をほどき、型紙を作成し新しい生地を裁断しました♪


お洋服が縫いあがりました♪


ピーリング毛玉取り治療の際、お顔に小さなオケガが見つかりましたので、しっかり縫いふさぎました♪


綿入れ、ストレート矯正をかけながらのピーリング毛玉取り治療が完了しましたので、本日無事完治です!中綿はご入院時と同量お入れしたところ、とてもくったりしておりましたので、適量追加しております。綿がこなごなになった際、ほこりのように繊維くずとなって出て行ってしまったのかもしれません。こころハートは頭にお入れしております♪
完治のご確認をいただきましたらお帰りしましょうね、大変お疲れ様でした♪


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日の集荷時間が過ぎてしまった為、月曜日にお帰りの準備をして出発いたしますね。
お待たせしてしまい申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


お待たせしておりました!
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

しまくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. しまの親友 より:

    会えなくて寂しいです、、

  2. しまの親友 より:

    面影を残しつつ、しっかり治療して下さって本当にありがとうございます。この状態で大丈夫です。早く会いたいです。

  3. しまの親友 より:

    無事に帰ってきました!
    本当にありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です