ミニーちゃん

ミニーちゃんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
検査に入る前にお見積もりをさせていただきました。

ご年齢や状態的に生地が全体的に弱くなっており破けている箇所もございますので、お洋服とリボン・マツゲ・鼻・舌・腕は生地交換、耳以外のお顔・手は接着芯補強+オケガ治療をする必要がございます。
目のお色修正もいたしますと、全部でおよそ14万円くらいになる予定です。

ご参考までに上記お見積り内容に近い治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・みみーちゃん

検査にはまだ入っておりませんので、ご家族さまとご相談いただき、ご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、8/19AMまでにお返事いただけますと幸いです。
ご連絡お待ちしております。


先程はお電話にてご連絡をいただきありがとうございました!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ミニーちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長60㎝/体重105gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


オメメはお色修正いたしましょう。

白目部分に傷がございますので、レーシック治療で磨いて面をフラットにしてから、カッティングシートで黒目を貼付けいたしますね。

まつ毛は生地交換しましょう。


お顔は元々の生地を活かしますが、薄くなっている部分がありますので接着芯補強しましょう!
オミミはクリーニングのみをご希望でしたので、今回はそのままとさせていただきますが、次回以降は接着芯補強をご検討いただけますと幸いです。
また、お顔・オミミの生地の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング毛玉取り1セットを行いましょう!

リボン・ワンピース・まつ毛・オハナ・舌・手・手首は生地交換いたしましょう。
欠損箇所がございますので、お送りいただいたお写真を参考に型紙をお作りいたします。
お写真ではわからない箇所はクリニック側で型紙調整をしてお作りさせていただく旨ご了承ください。


お帰りは新しい箱(+300円)でお帰りさせていただきますね。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
生地交換85800円
接着芯補強7パーツ15400円
オメメお色修正基本料金1650円
両目レーシック6600円
黒目カッティングシート1100円
オメメ・オハナ付け直し1650円
オテテ爪糸付け660円
オクチ刺繍糸1650円
ピーリング毛玉取り1セット3300円
材料調達手数料4400円

合計136510円+お帰り運賃1150円+箱代300円+材料費となります。


続いて生地調達と並行してオメメの治療に入りますね(^^)/


オメメをレーシック治療→黒目のカッティングシート作成・貼付けでオメメの治療が終わりました♪


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金は材料費が確定してからで大丈夫です♪

また、交換生地のご案内です。

リボンとお洋服はご持参いただいた水玉の生地とレース、

衿や袖口はスエード生地の白、

マユゲとオハナはスエード生地の黒、

舌はスエード生地の赤、

手首はニット生地の黒、

オテテはファー生地のオフホワイトはいかがでしょうか。

生地代は合計2500円となります。
以上ご確認いただき、よろしければ生地発注いたしますね。
ご連絡お待ちしております(^^)/


お返事いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた生地を発注し、交換させていただきますね♪

以上で交換生地が確定しましたので、最終料金のご案内です。
治療費136,510円+お帰り運賃1,150円+箱代300円+生地代2,500円を合わせて
140,460円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

生地が揃いましたら治療を進めてまいりますね。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)


 

本日から治療に入らせていただきます!

先生たちと一緒に頑張りましょうね!(^^)!

ミニーちゃんの治療のようすです!

まず、治療のためお洋服を脱ぎました♪


オクチは色移りの可能性がありますのでお風呂エステ前にお外ししました。


オメメ・オハナも傷つかないようにお外ししてエステにご案内いたしました♪

とってもお疲れだったようですね!ごゆっくりどうぞ!(^^)!

お疲れが癒えて、お顔の血色が戻りました♪

お洋服作成に入りました!

丁寧にほどき、型紙を作成していきます。

型紙を作成して、新しい生地を裁断していきました。

お顔に接着芯補強を行い丈夫にしていきました!

お洋服と縫い合わせていきました!

 

続いて頭をストレート矯正をおかけして毛並みを整えていきました♪

オミミの手触りをそのままにしたいとのご希望により、現在は軽く毛並みを整えて毛玉をお取りした程度でとめておりますが、ストレート矯正をかけてサラサラにはしないほうがよろしいですか?

ご希望があればオミミもストレートをかけますのでご連絡いただけると幸いです♪

まつ毛とオクチを復元いたしました!


オメメ・オハナ・オクチの刺繍をお付けいたしました♪

オクチの位置は元の通りのこの位置でよろしいでしょうか?
問題ないようでしたらこのままお付けいたします!

一度付けると外せませんのでご連絡をお待ちしております!(^^)!

ご連絡をいただきありがとうございます♪

オクチをしっかりお付けしております。
接着剤が完全にかわくまでちょっとだけお待ちくださいませ。

最後に手袋の刺繍をいたしますね♪


両手袋の刺繍を行いました♪
しっかり刺繍が入りました!


こちらで治療完了となります!
お疲れさまでした!
ご確認いただきましたらお帰りいたしましょうね♪

ご連絡をお待ちしております!


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ミニーちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. リサ より:

    細かい丁寧な説明と、ミニーちゃんの検査ありがとうございます。これからとてもとても大変な手術をお願いすることになりましたが……どうぞよろしくお願いいたします!!!
    ミニーちゃんもがんばってね。おうちでミッキーと待ってます。

  2. リサ より:

    料金のご案内ありがとうございます。
    材料費が確定してからの振込でも大丈夫でしょうか?

    可愛いおめめが出来てて、これからがますますたのしみです!
    引き続きよろしくお願いします!

  3. リサ より:

    生地のご提案ありがとうございます!
    お家にいるミッキーと生地感が似ているので
    ご提案通りでお願いしたいです!
    よろしくお願いいたします。

  4. リサ より:

    料金確定のお知らせ、かしこまりました!
    近いうちに振込させていただきます。
    引き続きミニーちゃんをよろしくお願いします!

  5. リサ より:

    材料調達ありがとうございます!
    先生よろしくお願いします!!

  6. リサ より:

    すごい!!!凄すぎます!!
    みるみる可愛くなっていて感動です…!
    大手術ありがとうございます!!
    お耳のストレート矯正はなしで大丈夫です!
    お口の位置も問題ないです!!
    お洋服も丁寧にありがとうございます。
    最後までよろしくお願いします!

  7. リサ より:

    この度は本当にありがとうございました!
    ずっと治してあげられなかったミニーちゃん、重症になるまで何もしてあげられず、、
    でも今、出会った当初のように、
    こんなに可愛くなって幸せです!!
    帰ってくるのを楽しみに待っています!

  8. リサ より:

    本日ミニーちゃんお迎えしました。
    感動して涙です…!
    元々の生地なども同封してくださり、思い出も一緒に帰ってきたようでした。
    大変お世話になりました。
    ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です