キミドリさん

キミドリさんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご希望の治療+帽子・お顔・手先のファー生地部分についている毛玉取り治療でおよそ2.7~3万円くらいとなりますがご予算などいかがしょうか。
また、お洋服のキミドリ色部分の生地が経年劣化してきていますので、次回以降は生地交換をご検討いただけますと幸いです。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


キミドリさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長46㎝/体重105gでした。


新店舗移転に伴う作業のため、8月6日~8月14日まで休業とさせていただき、8月15日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


帽子は一旦お外しいたしますね。

マユゲは合皮の生地がひび割れていましたので交換しましょう。


タグは除去いたしますね。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、
お体や帽子の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング毛玉取り1セットを行いましょう!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
マユゲ生地交換+貼付け3300円
帽子とめ付け550円
タグ除去550円
ピーリング毛玉取り1セット3300円
材料調達手数料3300円

合計25300円+お帰り運賃1150円+材料費500円を合わせて
26950円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


マユゲは同じ合皮で交換しましょう♪
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


おしりのタグを外し、ほどいた縫い目にしっかりミシン掛けをしました♪外したタグはお持ち帰りできるよう保管しておきますね♪


綿入れが完了しました!おしりの綿口はピーリング毛玉取り治療後に閉じますね♪


眉毛を新しい生地で復元しましたがいかがでしょうか?こちらの形と位置でよろしいようでしたら接着剤で固定しますね♪


ご確認ありがとうございます!上記の位置で眉毛を接着剤で固定しましたので、ストレート矯正をかけながらのピーリング毛玉取りを行い、フードを被りなおし本日無事完治です!とっても元気になりました♪ご確認いただきましたらお帰りしましょうね、大変お疲れ様でした♪


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
9/25・午前着指定にてご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

キミドリさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. キミドリさんの保護者 より:

    こんにちは!無事にキミドリさんが到着して安心しました^^
    >ご希望の治療+帽子・お顔・手先のファー生地部分についている毛玉取り治療でおよそ2.7~3万円くらい
    こちらで問題ありませんのでよろしくお願いします!

    ちなみにお洋服の生地交換をするとおいくらになるかお見積りしていただけますでしょうか?

  2. キミドリさんの保護者 より:

    こんにちは。
    経過写真を載せてくださりありがとうございます!

    22日付けで入金いたしました。
    キミドリさんをどうぞよろしくお願いいたします^^

  3. キミドリさんの保護者 より:

    キミドリさん、お風呂に入れてもらってスッキリしたね(o^^o)
    マユゲも綺麗にしてもらってね♪
    早くキミドリさんに会いたいな!元気になるまで病院のお友達と楽しく過ごしてね!

  4. キミドリさんの保護者 より:

    わ〜!キミドリさん綺麗になってびっくりしました!!
    とっても嬉しいです♩

    眉毛はその位置で問題ありません(^-^)
    引き続きよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です