ベロくん

ベロくんがいらっしゃいました♪
ご入院予定日が8/1~でしたのでお日にちになりましたら検査をはじめてまいりますね。

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
それでは舌は生地交換させていただき、他の部分は接着芯補強+オケガ治療で進めてまいりますね。
(オメメ・オハナパーツはそのまま活かします)
料金はおよそ11.5万円前後となります。

ご参考までに全身接着芯補強治療(一部生地交換あり)をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ぷーくん

引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ベロくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長95㎝/体重505gでした。


新店舗移転に伴う作業のため、8月6日~8月14日まで休業とさせていただき、8月15日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です