バウバウくん・付添いのミニクマさん

バウバウくん・付添いのミニクマさんがいらっしゃいました♪
ご入院予定日が8/1~でしたのでお日にちになりましたら検査をはじめてまいりますね。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


ご家族のお手紙を読んで治療をがんばりましょう!


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご入院費用内の新綿交換することで胴体のくたくた感は改善されますが、肉球の刺繡糸のほつれ治療や、お体全体の毛玉を取り除くピーリング治療は別途追加料金がかかります。
およそ2.9万円くらい(お帰り運賃別)となり、ご予算を超えてしまいますがいかがでしょうか。
ご予算内におさめたい場合ですと、ピーリング治療をなしにすると可能ですが、毛玉が残りますことご了承ください(>_<)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


バウバウくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長65㎝/体重180gでした。


新店舗移転に伴う作業のため、8月6日~8月14日まで休業とさせていただき、8月15日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


 

バウバウくん・付添いのミニクマさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. みやざき より:

    お見積いただきありがとうございます。
    それでは2.9万円ほどでよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です