ぶたやろうさん

ぶたやろうさんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ぶたやろうさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長53㎝/体重43gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はパウダービーズに交換いたしますので、入っていた中綿はクリニックで処分させていただきますね。

現在パウダービーズが入れずらい状態となっていましたので、パウダービーズの入れ口をおつくりさせていただきますね。

以下画像のような入れ口をおつくりします。


お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング毛玉取り3セットを行いましょう!
パイル地の為、極力生地を傷めないよう毛玉だけ取るようにいたしますね(>_<)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
パウダービーズ導入5500円
パウダービーズ口作成2200円
ピーリング毛玉取り3セット9900円
直接診察3300円
おむかえ550円

合計35750円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

*****

また、お手数おかけいたしますが、
8/15~8/31くらいの間にパウダービーズを以下新店舗へお送りいただけますと幸いです。

【送り先】
101-0047
東京都千代田区内神田1-12-13
第一内神田ビル 301号室

どうぞよろしくお願いいたします。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
パウダービーズの入れ口に関してですが、元々付いているメッシュの生地に入れ口を付け足します。
入れ口を付け足すことにより、パウダービーズが漏れにくく、出し入れが楽になります。
パウダービーズを入れ終わった後は、入れ口先を縫い閉じて中にしまいこみ、お体の空き口を閉じる仕様となります。

以下画像がイメージ図となります。

また、パウダービーズのサイズに関してですが、メッシュ生地の縫い線が少し劣化しはじめております。

いくらサイズですと、粒が大きめの為、生地とメッシュ生地の間にパウダービーズが漏れにくいのでオススメです。
たらこサイズですと、粒が小さい為、漏れる可能性がございますので、メッシュ生地の交換もしてあげた方がよさそうです。
メッシュ生地を交換の場合ですと、生地交換代6600円+材料調達手数料3300円+メッシュ生地代が追加となります。

以上ご検討いただきご希望をお知らせください。
どうぞよろしくお願いいたします。


お返事いただきありがとうございます!
パウダービーズはたらこサイズですね♪
それではお風呂エステ後にメッシュ生地の状態を確認させていただき、補修箇所をご案内させていただきますね。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


新店舗移転に伴う作業のため、8月6日~8月14日まで休業とさせていただき、8月15日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


 

 

ぶたやろうさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぶたやろうの家族 より:

    先日はお世話になりました。
    入院手続きが終わり、ホッとしたのと家に帰ってもいないさみしさとでまだ気持ちが落ち着かないのですが、ぶたやろうの身体測定の様子を見て笑顔になれました(^^)♪ありがとうございます!
    また入院病棟にお見舞いに来ますね!
    それでは引き続き、ぶたやろうをどうぞよろしくお願いいたします。

  2. ぶたやろうの家族 より:

    ぶたやろうがお世話になります。
    入院中の様子を丁寧に伝えていただき、ありがとうございます(^^)

    パウダービーズの入れ口に関して質問があります。
    入れ口をつくる、とのことですが、元々付いているメッシュの生地も残しつつ、もう一つ袋を付ける?メッシュが二重になる?感じでしょうか?

    以前、この入れ口からパウダービーズが漏れてしまったことがあり、補強のため追加で縫ったり、入れ口を解いて綿に入れ変えたりと応急処置をして来たため、また同じような状態にならないかが気になっています。入れ口を作ることによってパウダービーズが漏れにくくなったり、入れ替えがしやすくなりますか?

    また、今回中身をパウダービーズに変えるタイミングで、粒のサイズを以前と同じ「たらこサイズ」にするか、漏れにくそうな「いくらサイズ」にするかで迷っていまして、入れ口の強度によって決めようと思っています。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  3. ぶたやろうファミリー より:

    治療に関する詳しい説明とアドバイスをありがとうございます。

    パウダービーズの入れ口の付け足しをぜひお願いいたします!これなら強度バッチリ!パウダービーズが漏れてくる心配はなさそうですね(^^)
    以前と同じたらこサイズのパウダービーズにしようと思います。

    そこでまたお願いがございます。
    メッシュ生地の交換はせず、現在のメッシュ生地を活かす方向で考えています。
    劣化した縫い線の補強をお願い出来ますでしょうか。

    せっかくご提案いただいたのに申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。

  4. ぶたやろうの家族 より:

    入院して1週間…。「ぶたやろう、元気かなー」が口癖になりそうなぶたやろうの家族です笑 ぶたやろうがお世話になっております。 補修箇所のご確認と、ぶたやろうのお風呂エステ♪引き続き、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です