ミニーちゃん

ミニーちゃんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時にご同意いただいておりますが、念のためこちらから注意事項をご確認お願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お顔は、オミミのボーン交換とピーリング毛玉取りをさせていただきます。
おからだは、オテテ以外がお洋服となっていますので、ご持参いただいた生地交換をさせていただきますね。
料金ですが、ご希望のワンピース風パジャマ+帽子ですと合計8.5万円くらい、
元々と同じお洋服のデザインですと合計7.4万円くらいとなります。
どちらもご予算を超えてしまいますが、ご予算内に料金を抑えることが難しい旨ご了承ください(>_<)

ご参考までにお洋服の生地交換治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ミニーちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
ワンピース風をご希望ですね♪

以下画像は、元々と同じお洋服のデザイン(今のミニーちゃんのお洋服のデザイン)と、ワンピース風にした場合の参考画像となります。
ミニーちゃんのお体はお洋服と一体となっておりますので、ワンピース風のお洋服をおつくりする場合はお体のベースにウエスト切替えでスカートをお付けするデザインとなります。
(丈の長さや切替え位置などの詳細は、後程仮縫い時にご相談させていただきます)

その他ご不明などございましたらおっしゃってくださいね(^^)

以上ご確認いただき、ご予算的にも問題なければ検査からはじめてまいりますのでご連絡お待ちしております!
(ワンピース風ですと合計8.5万円くらいとなります)


お返事いただきありがとうございます!
それでは引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ミニーちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長110㎝/体重429gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロゴロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

帽子は前後左右の4か所で縫いとめます♪

白目が薄くなっていますが、今回はこのまま進めさせていただきますね。

オミミはボーン交換をしましょう!
元々とのたようなボーン素材で交換すると、再度オミミが湾曲してまいりますので、
ボーン交換治療は以下患者さまと同じ治療をさせていただきますことご了承ください。
・チュー太郎ちゃん


くるりんぱで検査したところ、小さいオケガが複数ありましたのでタイムチャージ2時間で全てのオケガをふさいでいきます。
画像は一部抜粋して掲載します。
オテテには爪糸があったようなので、最後にお付けします♪

手首のレースは劣化しているので、ご持参いただいた生地でおつくりします。
または、ご希望のレース等あれば送っていただくか、
材料調達手数料(+3850円)はかかりますがクリニックで用意することも可能ですのでご検討ください。

治療内容を下記図にまとめました。
*すべてご持参生地でお作りしますので、部分的な生地の変更や、デザインの変更などご希望の際はお知らせください。

元々の生地はほどいた状態で一緒にお返しさせていただきます。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(上記デザインに変更が無い場合の料金となります)

ご入院費用25300円
生地交換17パーツ44000円
オケガふさぎタイムチャージ2時間6600円
帽子縫いとめ880円
オミミボーン交換4900円
爪糸つけ440円

合計82,120円+お帰り運賃1,720円 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お返事いただきありがとうございます!
箱は元々の箱でお帰り希望ですので、前回の料金案内を一部修正させていただきました。
完治後は元々の箱が小さくなりますので、少しお体を曲げてお入れする可能性がございますことご了承ください(>_<)

手首のレースですが、5.3㎝ですとオテテが1/3程度(親指が隠れるかどうかくらい)隠れるかと思いますので、よろしければお送りいただけますと幸いです♪
レースの長さは1.5mくらいあればワンピースの裾分も充分足りるかと思います(^^)

また、レースをお送りいただける場合は、
お手数おかけいたしますが、8月15日以降に以下新店舗へお送りいただきますようお願いいたします。
(※新店舗移転に伴う作業のため、8月6日~8月14日まで休業とさせていただきます。)

【送り先】
101-0047
東京都千代田区内神田1-12-13
第一内神田ビル 301号室

どうぞよろしくお願いいたします。


【新店舗移転に伴う夏季休業のお知らせ】
新店舗移転に伴う作業のため、8月6日~8月14日まで休業とさせていただき、8月15日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


レースが届きました!早速ご対応いただきありがとうございます♪


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


オテテの爪糸についてですが、すっかり無くなっておりますので、お色のご相談です。候補として茶、黒、白の3色がございますがいかがでしょうか?お返事お待ちしております♪


お返事ありがとうございます!爪糸は白をお付けしますね♪

オミミをほどいたところ、隠れていたオケガが数か所見つかりましたので、しっかり縫いふさぎました♪


お洋服をほどき、型紙を作成しました!下記画像のパーツはご持参いただいた生地で作成後、追加するスカートのウエスト切り替え位置を綿入れ前にご確認いただきますね♪スカート丈は綿入れ後ご確認いただく予定ですので、どうぞよろしくお願いします!
手首のレースは元のものと同じ長さを使用し、同程度のギャザーを寄せて使用しますね。残りはスカートの裾に付けましょう♪


お洋服の裁断が完了です♪


オテテと頭のオケガを縫いふさぎました♪


全身を縫い合わせました!お帽子は最後に留め付けますね♪スカートのウエスト位置が未定ですので、現在胴体は長めに作成しております。


スカートの仮縫いです!まだ綿入れ前ですので、ウエスト位置のみご確認をお願いします♪下記の位置でよろしいようでしたらスカート作成に入りますので、お返事お待ちしております♪
また、裾のレースについては多少余裕がございますので、お袖のようにギャザーを寄せて全て使用することも可能ですがいかがでしょうか?下記のようにギャザーは寄せないままおつけすることもできますので、ご希望の方をご連絡くださいませ♪


お返事ありがとうございます!裾のレースもギャザーを寄せてお付けしますね♪
スカートの位置をお背中の綿口上部まで、全体的に5㎝程度移動しましたがいかがでしょうか?


お返事ありがとうございます!スカートを前回と前々回の間のウエスト位置で作成しました♪


綿入れが完了です♪スカート丈は最長となっておりますので、短くすることは可能ですがいかがでしょうか?レースは全てにギャザーを寄せ、完成時の位置に仮止めしております。下記画像の丈でよろしいようでしたらミシンで裾上げをしますね♪


綿口はスカートに隠れる腰に移動しております♪


お洋服について特にデザイン変更はございませんでしたので、治療費合計82,120円+お帰り運賃1,720円、合計83840円をお帰りまでに下記までご入金お願いします。

お振込先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


お返事ありがとうございます!スカートはお尻側はお尻が突き出しているので、その分スカートが持ち上がってしまうため、寝そべった状態では最長の丈が足首が隠れる位置となります。おなか側と両脇のみ足首までの丈に調整してみましたがいかがでしょうか?ご覧になる角度や画像の写り方、ポーズなどにより多少異なって見えることがございますがご理解いただけますと幸いです。


ご確認ありがとうございます!上記の位置でスカートの裾をミシン掛けをしました♪
お顔とオテテにストレート矯正をかけながらのピーリング毛玉取り治療、オテテの爪糸刺繍、お帽子の留め付けも完了しましたので、本日無事完治です!オメメの毛玉は完全に除去すると生地が薄くなり、オケガの原因となりますので、可能な限りの治療となっております。
新しいパジャマもとってもお似合いです♪ご確認いただきましたらお帰りしましょうね、大変お疲れ様でした♪


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
また、お振込みのご対応もいただきありがとうございました!確認させていただきました(^^)/

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ミニーちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. みにみにー より:

    確認しました。
    元々と同じデザインの洋服はどのようなものでしょうか?

  2. みにみにー より:

    確認しました!
    ワンピース風の方でお願いします。
    よろしくお願いします。

  3. みにみにー より:

    画像ありがとうございます♪
    予算大丈夫です。
    よろしくお願いします。

  4. みにみにー より:

    手首のレースですが、幅5.3cmのもので大丈夫でしょうか?残りをワンピースの裾につけて頂きたいです。
    箱は送ったものに入れてください。
    よろしくお願いします。

  5. みにみにー より:

    白でお願いします。

  6. みにみにー より:

    スカートの位置ですが一枚目の写真で穴が開いているところまで上げるとどうなりますか?
    レースはギャザーを寄せてください。
    よろしくお願いします。

  7. みにみにー より:

    前回と今回の間ぐらいでお願いします。

  8. みにみにー より:

    スカートの長さですが、レースをつけて足首が隠れるくらい(腰の位置を決める仮縫いのときの一枚目の写真ぐらい)だとどのようになりますか。

  9. みにみにー より:

    めっちゃ可愛いです!
    ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です