くまこくん・チェリーくん

くまこくん・チェリーくんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れさまでした(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご年齢的に、接着芯補強や生地交換が必要なお年頃なのですが、状態が良い為今回はご入院費用メインの治療で問題なさそうです♪
おふたりでおよそ4.8~5万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


くまこくんとチェリーちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【くまこくん】

【チェリーちゃん】

身体測定の結果は

くまこくん:全長75㎝/体重282g
チェリーちゃん:全長85㎝/体重403g

でした!


くまこくんの胸元のタグは色落ちやお色が剥げる可能性がございますので、一旦お外しし、糸で付け直しいたしますね。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

チェリーくんの手とオシリにビーズ袋が固定されていましたので、そのままお風呂エステにはいります。


くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、
おふたりともお体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング毛玉取りを1セットずつ行いましょう!


オハナの土台が一部見えています。
今のところ土台の見える範囲が広がる可能性はなさそうですが、刺繡糸で上から重ねて土台を隠すことも可能ですがいかがでしょうか。


箱のサイズが小さい為、サイズアップ(+300円)した新しい箱でお帰りさせていただきますね。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円×2=35200円
ピーリング毛玉取り1セット3300円×2=6600円
くまこくんタグ付け直し220円

合計42020円+お帰り運賃1390円+箱代300円となります。

くまこくんのオハナ刺繍をご希望の場合は2200円追加となりますのでご希望ございましたら、綿入れ前までにお知らせください。
綿入れ前までにお返事がなければそのままとさせていただきますね。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


【新店舗移転に伴う夏季休業のお知らせ】
新店舗移転に伴う作業のため、8月6日~8月14日まで休業とさせていただき、8月15日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


 

くまこくん・チェリーくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. くまこ、チェリーの保護者 より:

    お世話になっております。
    入院させていただきありがとうございます。
    費用確認いたしました。
    問題ありませんので引き続き治療をお願いいたします。

    私と一緒に育ってきた2人ですが、娘が生まれ引き継ぎたいと思いこの度入院をお願いしました。
    綺麗になって帰ってきてくれたら嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

  2. 保護者 より:

    お世話になっております。
    進捗のご連絡ありがとうございます。

    くまこの鼻刺繍は追加お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です