スライムさん

スライムさんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


スライムさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長47㎝/体重88gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
元々の綿は返却をご希望ですのでご退院時に一緒にお返しいたしますね(^^)


オクチは生地交換、オメメはパーツ交換の上、お色修正いたしますね。


オクチとオハナは外した状態でお風呂エステにはいりますね。

オメメですが予想以上にボンドでガチガチになっていましたので、慎重にお風呂エステお入りいたしますね(>_<)
オメメまわりの大きな穴はガーゼ補強でふさぎ、オメメパーツで隠しきれないガーゼ部分は植毛で毛を生やすことをオススメいたします。


くるりんぱでお体のパーツ数やオケガがないか調べ、治療内容を下記図にまとめました!
生地交換の場合、元々の生地は一緒にお返しさせていただきますね。(型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
接着芯補強4パーツ8800円
両目まわりガーゼ補強5500円
オクチ生地交換2200円
両目パーツ交換1100円
両目レーシック6600円
両目お色修正基本料金1650円
白目ペイント2200円
黒目カッティングシート1100円
ピーリング毛玉取り1セット3300円
材料調達手数料4400円
直接診察3300円

合計54450円+お帰り運賃1150円+箱代300円+材料費2497円+植毛料金となります。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


【新店舗移転に伴う夏季休業のお知らせ】
新店舗移転に伴う作業のため、8月6日~8月14日まで休業とさせていただき、8月15日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


オクチの生地と植毛用の毛糸調達が完了しました!


パーツを加工し、ペイント・カッティングシートでオメメをおつくりしました!


お体を一部ほどき、全身に接着芯補強を行い丈夫にしていきました!

オクチの型紙を作成し、生地を裁断しました。

オメメの周りのボンドを取り除き、ガーゼをあてて穴を埋めていきました。

全身を縫い合わせていきました♪

引き続き植毛箇所を数えていきますね。

オメメ周りは穴付近は必要ないですが、外周を多少植毛をしないとオメメの周りからガーゼ生地が見えてしまう予想です。

オメメのサイズを確認しながら範囲をご案内いたしますので、少々お待ちくださいませ!

植毛箇所を数えたところ、全部で35㎝四方分ありました。

こちらの数字が1㎝×1㎝四方が何個あるか数えた図です。

全て植毛した場合、基本料金1100円+(35㎝×1320円=46200円)を合わせて47300円となります。

前回ご案内した治療費と合わせると、54450円+お帰り運賃1150円+箱代300円+材料費2497円+植毛料金47300円で105697円となりますがいかがでしょうか。

目の周りは確実に植毛してあげないとオメメがしっかりつかないので推奨いたしますが、気になるところのみを植毛することもできますので、ご希望を教えていただけると幸いです。


試しにオメメ周りを植毛しました♪

とっても自然になじんでくれております♪

ご連絡いただきありがとうございます。

下記図記載の水色部分の植毛27㎝四方分で進めさせていただきます!

植毛基本料金1100円
27㎝四方×1320円=35640円

以上を合わせて36740円となります。


植毛範囲が確定しましたので、最終料金のご案内です。

54450円+お帰り運賃1150円+箱代300円+材料費2497円+植毛料金36740円を合わせて95137円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

 

引き続き植毛治療に入っております!あと少しでお帰りできますので何卒よろしくお願い申し上げます。


植毛を行いました♪

ふさふさでかわいらしいです(^^♪

中綿をお入れしてふっくら元気になりました!

引き続きストレート矯正をおかけして毛並みを整えていきます。
もうすぐおかえりできますので、一緒に頑張りましょうね♪


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

治療もラストスパートとなりました!最後までどうぞよろしくお願いいたします!


ストレート矯正を終えて毛並みを整え、本日無事完治いたしました!

こちらが全体のようすです♪

待合室ではお友達と楽しくお過ごしいただいております♪

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね。

大変お疲れ様でした(*^^*)


ご確認とご連絡をいただきありがとうございます!

ご質問の解答をさせていただきますね♪

①交換した元々のオメメもお返しさせていただいておりますので、お帰りの際にご一緒に箱にいれさせていただきますね♪

②明細などは同梱しておりませんでしたのでご安心ください。

その他ご不明な点などございましたらご連絡ください♪
どうぞよろしくお願いいたします!


本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

スライムさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. スライムの手下 より:

    先ほどはありがとうございました。宜しくお願いします。

  2. スライムの手下 より:

    ご確認ありがとうございます。30年モノなのでなかなかですね。。料金の件も承知致しました。引き続きよろしくお願いします。

  3. スライムの手下 より:

    物凄く近い色でいい感じになりそうで楽しみです!

  4. スライムの手下 より:

    植毛の件、ご連絡ありがとうございます。
    気になるところは目の周りを除くと図面の9と10の箇所になります。それ以外の箇所はそこまで大きくないので無しでいいと思います。

    ご確認よろしくお願いします。

  5. スライムの手下 より:

    先ほど振込を行ないました。ご確認お願い致します。

    見違えるようでびっくりです。。
    引き続きよろしくお願いします。

  6. スライムの手下 より:

    ありがとうございます。これで送っていただければと思います。よろしくお願い致します。

  7. スライムの手下 より:

    すみません、二点お伺いしたいことがございます。

    1.古い綿等について
    古い綿に関しては当初に一緒に返送をお願いしておりましたが、目のパーツに関しても可能であれば一緒に入れていただくことは可能でしょうか?

    2.明細について
    送付される際に明細等も一緒に入るのでしょうか?
    もし明細の中に価格が書かれている場合、非表示にすることが可能であればお願いします。

    ご確認よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です