ばくろうくん・もあさん

ばくろうくん・もあさんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ばくろうくんともあさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【ばくろうくん】

【もあさん】

身体測定の結果は

ばくろうくん:全長62㎝/体重206g
もあさん:全長29㎝/体重61gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪


くるりんぱで検査をしたところ、
ばくろうくんは、縫い直しが必要な部分が3ヶ所、

もあくんは縫い線がゆるんでいる箇所が2ヶ所ございましたので、縫い直してまいりますね!
また、もあくんは毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング毛玉取り1セットを行いましょう!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
【ばくろうくん】
ご入院費用14300円
縫い直し3ヶ所1650円
【もあくん】
ご入院費用9900円
縫い直し2ヶ所1100円
ピーリング毛玉取り1セット3300円
【その他】
直接診察3300円
おむかえ550円

合計34100円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


【新店舗移転に伴う夏季休業のお知らせ】
新店舗移転に伴う作業のため、8月6日~8月14日まで休業とさせていただき、8月15日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


治療の様子です!

ばくろうくんのオケガをミシンでしっかりふさいでいきました♪

もあさんの縫い目もミシンでしっかり縫い合わせていきました!


ばくろうくんに中綿が入り、ピーリングでお体中の毛玉をお取りして本日無事完治いたしました!

こちらが全体のようすです。

黒っぽい毛玉が取れてお色がはっきりし、手触りも滑らかになりました!(^^)!

もあさんに中綿が入りふっくら元気になりました♪

引き続きピーリングを1.5時間おかけして毛玉を取り、毛並みを整えて本日無事完治いたしました!(^^)!

待合室ではお友達と楽しくお過ごしいただいております!

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪

大変お疲れさまでした(*^^*)


ご確認いただきありがとうございます!
ばくろうくんですが、ご入院時と同じ重さなのですが、新綿交換した為、少し張っている状態です。
ふんわり感を出したい場合ですと、元々の綿量を減らして調整となりますがよろしいでしょうか。
その場合、綿を減らす為、経年していく内にご入院時よりも綿がへたりやすくなりますことご了承ください(>_<)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ばくろうくんの綿調整の有無のお返事をお願いいたします。
お返事いただけましたら、あわせてご要望いただいたお写真をお撮りさせていただきますね♪
また、モアくんのオメメの浮き部分は接着剤でお付けさせていただきます。

ご連絡お待ちしております(^^)/


ご連絡いただきありがとうございます!
ばくろうくんの中綿の量はそのままにさせていただきますね。

ばくろうくんの背中の縫い線のアップとオクチのアップをお撮りさせていたさきました。
【背中の縫い線アップ】※ピンク矢印はオケガ箇所の縫い直し部分となります

【オクチのアップ】

モアくんのオメメの浮きを接着剤で付け直しました。
また、身体の両サイドの緩んでいた縫い線の状態をぐるりとアップでお撮りさせていただきました。

【オメメのアップ】

【横の縫い目アップ】

どうぞよろしくお願いいたします(^^)


ご確認とご連絡いただきありがとうございます!
お迎え日時について別途メールにてご連絡させていただきますね!

よろしくお願いいたします!


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

 

ばくろうくん・もあさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ばくろうくん・もあさんの保護者 より:

    お世話なります。本日、入院費用を三菱UFJ銀行から振込ましたので、ご確認下さい。退院までふたりを宜しくおねがいします。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪
      コメントのお名前が本名で記載されていましたので「ばくろうくん・もあさんの保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      また、お部屋は他の方も閲覧可能となっておりますので、次回よりお名前をニックネームでコメント投稿いただけますと幸いです。
      よろしくお願いいたします(^^)

      1. ばくろうとモアさんの保護者 より:

        治療ありがとうございます。
        ばくろうですが、お口のアップと背中の様子を見たいです。また、中綿の入った感じでは、かなり張りがある様子ですが、ふんわり感はありますか?
        モアさんですが、目じりが浮いてたかと思いますが、しっかりはりついていますか?また、横の縫い目について、ぐるりとアップで写して頂くとわかり易いです。
        すみませんが、よろしくおねがいします。

        1. ばくろうとモアさんの保護者 より:

          ばくろうの中綿の量はそのままで結構です。
          口のアップと背中の縫い線の状態がわかる写真を見せていただけるようお願いします。

          モアさんの目の浮き部分の治療をお願いします。
          治療後の目を含め、身体の両サイドの緩んでいた縫い線の状態をぐるりとアップで写していただけるようお願いします。

  2. ばくろうとモアさんの保護者 より:

    治療ありがとうございます、確認しました。
    お迎えに伺いたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です