くまぽんくん

くまぽんくんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
肉球部分ですが、合皮生地が機械刺繍されているため、針穴が細かくチケット状のようになり取れてしまったのだと思います(>_<)
合皮自体の寿命が製造されてから5年前後となりますので、ご予算を考慮しましても治療のタイミングは次回以降をオススメいたします。また、肉球生地を交換する場合は合皮生地ではなくスエード風のポリエステル生地など丈夫な生地をご検討ください。

以上から今回ご提案させていただく治療は、ご入院費用内の治療+お洋服の毛玉取り治療+爪糸補修となります。
料金はご予算内におさまりますが、肉球の合皮生地の劣化覚悟でお風呂エステにお入りすることとなりますので、治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


先程はお電話にてご連絡いただきありがとうございます!
今回は、ご入院費用内の治療+お洋服の毛玉取り治療+爪糸補修で進めてまいりますね。
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)/


くまぽんくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長100㎝/体重399gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


右手の爪糸のゆるみは中に引き込み、ゆるまないようにしました♪


くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、
お洋服中心に毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング毛玉取り1セットを行いましょう!


手足裏の合皮の肉球ですが、合皮生地は水に弱い為、お風呂エステに入ることで多少劣化が進みますことご了承ください(>_<)
特に右後ろ足の大きい肉球部分は剥がれかけておりますので、慎重にお風呂エステに入らせていただきますね。


箱のサイズが小さい為、サイズアップ(+300円)した新しい箱でお帰りさせていただきますね。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
こころハート1650円
右手爪糸治療550円
ピーリング毛玉取り1セット3300円

合計23100円+お帰り運賃1390円+箱代300円を合わせて
24790円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


【新店舗移転に伴う夏季休業のお知らせ】
新店舗移転に伴う作業のため、8月6日~8月14日まで休業とさせていただき、8月15日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


 

くまぽんくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. くまぽんの飼い主 より:

    無事到着出来て何よりです。
    よろしくお願いいたします。

  2. くまぽんの飼い主 より:

    丁寧なご提案と検査を進めてくださり、ありがとうございます。
    肉球部分に関しては次回以降お世話になる時に検討させて頂きます。
    こちらこそ最後までよろしくお願いいたします。

  3. くまぽんの飼い主 より:

    本日振込いたしました。
    ご確認よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です