うさこちゃん

うさこちゃんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もございますので、クリニックにて治療する場合は全生地交換となります(>_<)
およそ8.5~9.5万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。
元々パペットさんとのことですが、中に手を入れる部分の裏地が残っている場合は再現可能です。
ただし、欠損していたり、形の確認ができない状態の場合ですと、裏地の作成が難しい為、手の入れ口部分はパーツをおつくりしてフタをし、パペットさんからぬいぐるみさんにさせていただく場合もございますことご了承ください。

生地は縫い代を確認させていただきましたが、元々ボア系の生地かと思いますので、
ご参考までにボア生地で全生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・でんでんくん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
ご入院いただける場合は、昔の元気な頃のお写真や参考画像などメールにてお送りいただけますと幸いです♪

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それでは全生地交換で進めてまいりますね。
検査時に裏地の状態を見て、パペットさん or ぬいぐるみさん のどちらの治療になるかご案内させていただきますね。

また、参考画像をお送りいただきありがとうございます(^^)

引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


うさこちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長60㎝/体重152gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
中綿再利用をご希望でしたが、一部再利用(一握り程度の量)は可能ですがいかがでしょうか。こちらは特に料金はかかりません。
また、有料にはなりますが、元々の綿を一部クリーニングしハートのガーゼにくるんでお身体に戻す「こころハート」をお作りすることもできます。こちらは1650円で作成しておりましたので、宜しければご検討ください。
元々の綿を返却希望の場合はお知らせください。

オメメはくりぬいて新しい生地に縫い付け、マユゲとオクチと爪糸は似せてお付けします♪

裏地は復元できるくらいには残っていたので、パペットさんで進めてまいりますね♪

治療内容を下記図にまとめました。

生地交換の場合、元々の生地は一緒にお返しさせていただきます。
(型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
材料調達手数料4950円
生地交換26パーツ60500円
オメメくりぬき刺繍4950円
マユゲ・オクチ刺繍4950円
爪糸つけ660円

合計90,310円+お帰り運賃1,390円+材料費 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


元々の綿に関してご連絡いただきありがとうございます!
それでは新綿交換し、元々の綿はお返しさせていただきますね。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


【新店舗移転に伴う夏季休業のお知らせ】
新店舗移転に伴う作業のため、8月6日~8月14日まで休業とさせていただき、8月15日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


 

うさこちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. うさこの保護者 より:

    この度はお世話になります。
    無事に入院できた様子で、安心しました。
    元気な姿で帰ってくる日を楽しみにしています。
    よろしくお願いいたします。

  2. うさこの保護者 より:

    見積もりのご連絡、ありがとうございます。
    長く愛着のある触り心地なので寂しいですが、元気になるためですので、全生地交換での治療をお願いします。
    元気な頃の様子、探してみます。

  3. うさこの保護者 より:

    さっそく検査を進めてくださり、ありがとうございます。
    丁寧に対応いただき、うさこも喜んでいるようです。
    生地が薄くなっていて分かりにくいですが、全身に比べておなかの部分が白い子です。

  4. うさこの保護者 より:

    中綿について、新綿交換で進めていただき、元々の綿をお戻しください。パペットでの治療とのこと、退院の日が今から楽しみです。
    クリニックでお友達ができ、うさこが楽しそうで安心しています。お風呂エステも、引き続きよろしくお願いいたします。

  5. うさこの保護者 より:

    お風呂エステ、ありがとうございます。
    うちでお風呂に入るときより、念入りに綺麗にしていただいて、うさこが嬉しそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です