赤いわんわんさん

赤いわんわんさん・ピングーくん・シャチさんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします!


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ピングーくんは2.6万円くらい、シャチさんは4万円くらいとご入院費用メインの治療となります。
赤いわんわんさんですが、全体的に穴やほつれ、生地のオハゲがございますので、クリニックで治療する場合ですと全生地交換となります(>_<)
赤いわんわんさんはおよそ6.2万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。
ただ、タオル地で同じお色や近いお色のご案内が難しい為、交換生地は以下画像のボア生地のレッドかワインレッドが近いお色となりますことご了承ください。

ご参考までにタオル地からボア生地に全生地交換された患者さまの治療例をご参照ください。
・イヌくん
・トラちゃん

以上から全員ご入院いただいた場合ですと合計13万円弱となります。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
また、ご入院の体数を減らすことも可能ですのでご希望ございましたらお知らせください。

その他、ご不明点やご要望などもございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
それでは今回は赤いわんわんさんのみご入院させていただきますね。
タオル地で全生地交換とさせていただきます。
タオル地は以下画像の風合いとなり、ペールトーン系のお色となりますことご了承ください(>_<)

また、ピングーくん・シャチさんは移転作業の関係から8/5までにおむかえいただけますと幸いです。
お手数おかけいたしますが、ご希望のおむかえ日時をメールにてお知らせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします!


赤いわんわんさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長43㎝/体重67gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

ビーズ袋はおからだにお戻しします。

オメメはくりぬいて新しい生地に縫い付け、マユゲ・オハナ・オクチ・爪糸は似せてお付けします♪

髪の毛はヒモを3本縫い付けて再現します。


治療内容を下記図にまとめました。

生地交換の場合、元々の生地は一緒にお返しさせていただきます。
(型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
材料調達手数料3850円
生地交換12パーツ26400円
オメメくりぬき刺繍4950円
マユゲ・オハナ・オクチ刺繍4950円
爪糸つけ660円
髪の毛縫い付け660円

合計55,770円+材料費 となります。
(7/18おくりむかえ代1100円お支払い済)


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ピングーくん・シャチさんは移転作業の関係から8/5までにおむかえいただけますと幸いです。
お手数おかけいたしますが、ご希望のおむかえ日時をメールにてお知らせください。
8/4までにご連絡がない場合は、着払いにて宅配でお帰りとなりますことご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします。


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました。

キャンセル料のご入金もいただき、ありがとうございます。

今回はご入院キャンセルとさせていただきます。
再度ご入院希望の場合はお手数おかけいたしますが再予約をお願いいたします。

ご家族皆様どうぞ健やかにお過ごしください。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

赤いわんわんさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. あづき より:

    予算オーバーだったので、今回は赤いわんわんのみの入院にします。
    赤いわんわんは色が変わってしまったとしても、どうしてもタオル地がいいのですが、そういった対応はしていただけるのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です