バムセさん

バムセさんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

前回のバムセくんのご様子

診察券をご持参されていましたので1割引で治療させていただきますね♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


バムセさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長55㎝/体重104gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪


綿口付近が針穴などで弱っておりましたので部分接着芯補強をさせていただきますね。

右後ろ足の穴は裏側から近いお色・風合いの生地をあててミシン刺し治療をいたしますね。

しっぽのゴムが伸びきっておりますのでゴム交換しましょう。
しっぽ付け根付近の汚れはお風呂エステのホワイトニングでできる限り汚れを落としますね。
また、タグはそのままとさせていただきます。

お体の生地全体にホコリが付着しているようですので、ピーリング毛玉取り2セットを行いましょう!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
綿口部分接着芯補強2200円
右後ろ足ミシン刺し1100円
しっぽゴム交換550円
ピーリング毛玉取り2セット6600円
材料調達手数料3850円

合計治療費28600円-診察券割引で25740円+直接診察3300円+おむかえ550円+材料費600円を合わせて
30190円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

また、コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません。
原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。

・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする
・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる

以上解決策を取っていただくか、下記までメールにてご連絡頂けますと幸いです。

m.natsumiclinic@gmail.com

メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


【新店舗移転に伴う夏季休業のお知らせ】
新店舗移転に伴う作業のため、8月6日~8月14日まで休業とさせていただき、8月15日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

ミシン刺しの生地はボア生地のミルクをあてて治療させていただきますね(*^-^*)

裏側から生地をあてた状態です。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


治療の様子です!

足のオケガをできる限り目立たないように縫いふさいでいきました。

しっぽのゴムを交換してくるんが回復いたしました♪

綿口に接着芯補強をおこない、ほつれないように縫い直していきました!

引き続き綿入れに入りますね♪

中綿をお入れしてふっく元気になりました♪

引き続きピーリングで黒っぽい繊維くずを取り除いていきますね!

 

ピーリングを2.5時間おかけしてしっかり繊維くずをお取りして、黒っぽい汚れが改善されました♪

毛並みを整えて本日無事完治いたしました♪

こちらが全体のようすです。

待合室ではお友達と楽しくお過ごしいただいております(*^^*)

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね!

大変お疲れさまでした♪


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

バムセさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. バムセの保護者 より:

    2代目パムセを宜しくお願いします(^o^)

  2. バムセの保護者 より:

    返信ありがとうございます。テストでおくってみますね。

  3. バムセの保護者 より:

    足の治療ありがとうございます。きれいに治って嬉しいです!

  4. しっぽ復活!ありがとうございます。かわいい!綿入れ宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です