ウッキーくん

ウッキーくんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れさまでした(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もございますので、全身を接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要がございます。
およそ9~10万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。
(接着芯補強治療の場合ですと、オハゲ部分はそのままとなりますので、植毛希望の場合は別途追加料金がかかります)

ご参考までに全身を接着芯補強や生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ぽんすけくん(接着芯補強+生地交換+フル植毛)
・ジャッキーくん(接着芯補強+オケガ治療)※植毛なし
・ゴンザレスくん(全生地交換)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それでは、全身の接着芯補強+生地交換+植毛治療で進めてまいりますね。
どの部分をどう治療するかは、検査時に状態を見てご案内させていただきますので少々お待ちください。

備考となりますが接着芯補強と生地交換の長所・短所は以下となります。

【接着芯補強】
長所:今の生地を活かして治療する為今の風合いを残せる治療。
短所:今のままに比べると丈夫になりますが、生地交換に比べると経年劣化が早く、裏側からの治療の為オハゲなど改善する場合は植毛治療が必要となり料金が高くなります。

【生地交換】
長所:新しい生地に交換することでながく一緒にいられる一番の治療法。
短所:新しい生地に交換する為、接着芯補強に比べ今の風合いを残すことが難しい治療となります。

また、コメントにて「できるだけ元のおサルさんぽく」とのことでしたので、可能であれば元気な頃のウッキーくんのお写真や参考画像をメール(m.natsumiclinic@gmail.com)にてお送りいただくことは可能でしょうか。
治療する上で参考にさせていただけますと幸いです(^^)

引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ご連絡いただきありがとうございます!
お写真や参考画像をお探しいただきありがとうございます(^^)
お色味などは裏側の縫い代で判断できるかと思いますので大丈夫なのですが、完治後の体形などが今のウッキーくんというよりは、元気な頃のウッキーくんに近づく為、画像などございましたら参考にさせていただきますね。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


ご連絡ありがとうございます!
ウッキーくんの参考画像をお送りいただきありがとうございました(^^)/

治療の参考にさせていただきますね♪
よろしくお願いいたします!


ウッキーくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長48㎝/体重93gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
こころハートをご希望でしたので
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻しします(*’ω’*)
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

オメメはレーシック治療をご希望ですね♪
オハナも付け直し、オクチは似せてお付けします。
鼻線の刺繍糸はオハナパーツに対して少し右側に傾斜して付いておりますので同じように付け直しますね。

手足の爪糸も付け直します♪

マジックテープも交換しますね!

全体的にオハゲが多く、土台の生地も薄くなっているため、オシリの赤い部分以外は生地交換がオススメですがいかがでしょうか。

特にお顔下が弱く生地交換が必要となりますが(下記図の9・10)一部分のみの生地交換だと色味や質感が浮いてしまい違和感が出ますので、全体的な生地交換がオススメです。
その他ご要望がございましたらお知らせください(^^)

生地交換をメインにした場合の治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
材料調達手数料4400円
生地交換28パーツ61600円
接着芯補強1パーツ2200円
両目レーシック+付け直し4620円
オハナ付け直し110円
手足爪糸つけ880円
オクチ刺繍1650円
マジックテープ交換1100円
こころハート1650円

合計92,510円+お帰り運賃1,150円+材料費 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
それではオシリの赤い部分以外は生地交換で進めてまいりますね。
また、お顔の下にヒモは見当たらなかったのですが、なしで大丈夫とのことでしたのでそのまま進めてまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


交換生地のご相談です。
お顔・オミミ・手足先はファー生地のアイボリー、

お腹はファー生地のオフホワイト、

頭・お体は近いお色をお探しすることが難しく、ファー生地のセピアかサンドが一番近いお色となりますがいかがでしょうか。

メールで送っていただいた参考画像ですと、セピアが近いお色となります。

お手数おかけいたしますが、以上ご確認・ご検討の上ご希望をお知らせください。
ご連絡お待ちしております(^^)/


お返事いただきありがとうございます!
それでは頭・お体はファー生地のセピアで交換いたしますね♪
生地配色は以下図となります。

早速生地を発注し材料費は合計5246円となります。
以上で交換生地が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費92,510円+お帰り運賃1,150円+材料費5246円を合わせて
98,906円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

生地が到着しましたら治療をはじめてまいりますね(*^-^*)


【新店舗移転に伴う夏季休業のお知らせ】
新店舗移転に伴う作業のため、8月6日~8月14日まで休業とさせていただき、8月15日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


 

ウッキーくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 美絵子 より:

    お世話様です。ウッキーの保護者です。
    ウッキーの全身を接着芯補強と生地交換・ケガ治療、植毛ありでお願いいたします。
    予算はといません。できるだけ元のおサルさんぽくしていただきたいです。
    どうかウッキーのこと宜しくお願いします٩(Ü)۶

  2. 美絵子 より:

    すいません。ウッキーの元気だった昔の写真できるだけ探してみますが、もしなければ今の色にあわせて貰ってもいいですか?

  3. 美絵子 より:

    お世話様です〜。ウッキーの元気な頃の写真を探してみたのですがちょっとなかったので送れません。|ω・`)スミマセン

    1. natsumi-clinic より:

      元気な頃のお写真探しと、参考画像をメールにてお送りいただきありがとうございます。
      治療の参考にさせていただきますね(^^)
      引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪

  4. 美絵子 より:

    お世話様です〜。ウッキーの保護者です。
    全体的な生地交換がオススメという事だったので、ぜひお願いしますm(_ _)m
    それと顔の下にヒモがありまして昔は引っ張ることが出来たのですが、取ってもらっても構いません。
    では、よろしくお願いしますm(_ _)m

  5. 美絵子 より:

    お世話様です〜。交換生地の相談との事でしたが、頭と体の色はセピアでお願いします
    こちらこそ何度も何度もすみませんm(_ _)m
    引き続きよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です