ダッフィーさん

ダッフィーさんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、
ご入院費用+ピーリング毛玉取り3セットでおよそ3万円くらいとなりますがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ダッフィーさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長79㎝/体重272gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング毛玉取り3セットを行いましょう!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
ピーリング毛玉取り3セット9900円

合計27500円+お帰り運賃2050円を合わせて
29550円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


【新店舗移転に伴う夏季休業のお知らせ】
新店舗移転に伴う作業のため、8月6日~8月14日まで休業とさせていただき、8月15日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


中綿をお入れしてふっくら元気になりました♪

引き続きストレート矯正とピーリングでしっかり毛並みを整えてきますね(*^^*)

追加ピーリングとストレート矯正をおかけして毛並みを整え、ふわふわストレートヘアになりました♪

本日無事完治いたしました。こちらが全体のようすです!

待合室ではお友達と楽しくお過ごしいただいております♪

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね!

大変お疲れさまでした(*^^*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明後日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ダッフィーさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆきの より:

  2. ゆきの より:

    3万円ほどで大丈夫です!元気に帰って来れますように!よろしくお願いします!

  3. ゆきの より:

    写真ありがとうございます^_^姿見れて安心です!引き続きよろしくお願いします!検査がんばってね!

  4. ゆきの より:

    本日振り込みいたしました!よろしくお願いします!

  5. ゆきの より:

    とってもきれいになって感動しています!
    ありがとうございます!

  6. ゆきの より:

    とってもフワフワになっており、感動しています!ありがとうございます!大丈夫です!無事に帰ってきてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です