ミミーちゃん

ミミーちゃんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

早帰りオプション14日間となりますので、営業日カウントの8月1日までに完治できるよう進めてまいります♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
ご入院費用メインの治療+ピーリング治療+早帰りオプション14日のおよそ2.6万円くらいで進めてまいりますね。
また、首元のリボンが経年劣化しておりますので、お好みのリボン(長さ40㎝くらい・元々のリボン幅は12㎜前後)を購入していただき、ご郵送いただけますと幸いです。

引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


メールにてお返事いただきありがとうございます!
それではリボンは元々のものを付け直しさせていただきますね。
すでに破れなどございますので、慎重に洗いや付け直しをおこなわせていただきますが、多少の劣化は進みますことご了承ください(>_<)

どうぞよろしくお願いいたします。


ミミーちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長34㎝/体重40gでした。


iリボンは一旦お外しいたしますね。
今のリボンを活かしたいとのことでしたが、穴や破れなどの経年劣化が進んでいる為、慎重にクリーニングをし、付け直しさせていただきますね(>_<)

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング毛玉取り1セットを行いましょう!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用9900円
リボン付け直し220円
ピーリング毛玉取り1セット3300円
早帰りオプション14日11000円

合計24420円+お帰り運賃1040円を合わせて
25460円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お問合せいただきありがとうございます!
ミミーちゃんのオハナ・オクチ刺繍部分ですが糸は劣化はなく丈夫ですのでご安心ください(^^)
付け方や毛足で隠れて途切れているように見えるのだと思います。
付け方に関しましてはミミーちゃんの個性となりますのでそのままとさせていただきますことご了承いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします♪


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


ふかふかの新綿をお入れしました!ふっくら元気になりましたね♪


ストレート矯正を1セット+基本分おかけし、毛並みがツヤサラになりました♪

細かい繊維なども取れてキレイになりました!


リボンにアイロンをおかけし、結び直しをして止付け直しをいたしました!


こちらで治療完了となります!
お疲れさまでした!
ご確認いただきましたらお帰りいたしましょうね♪

ご連絡をお待ちしております!


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ミミーちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ミミ―のおかあさん より:

    このたびはミミ―のお世話をありがとうございます。
    もこもこになって元気に退院し、帰宅するのを首を長くして待ってます。

  2. ミミ―のおかあさん より:

    入院前にも自宅で確認しましたが、お鼻の下とお口の茶色のステッチですが切れ切れになっているようです。毛がかぶさっていてそうなっているように見えるのか、もしくは糸が切れてしまっていて本当に切れ切れになっているのか、どちらでしょうか。もし本当に切れ切れになっているようであれば、お直しはお願いできるものでしょうか?

  3. ミミ―のおかあさん より:

    お鼻とお口の件、ご回答ありがとうございました!劣化した結果ではないとの事で、安心しました。そろそろホームシック気味かもしれませんね…引き続きお世話、どうぞよろしくお願いいたします。

  4. ミミ―のおかあさん より:

    こんなにきれいに治療してもらえてよかったね、ミミ―。よく頑張ったね!後は無事に帰ってくるのを待つのみ。先生方、看護師さんに感謝感謝です。元気に退院・帰宅してくるのをみんなで待ってるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です