ぱんださん

ぱんださんがいらっしゃいました♪
ご入院予定日が7/11~でしたのでお日にちになりましたら検査をはじめてまいりますね。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
それでは全生地交換で進めてまいりますね♪
(オメメ・オハナパーツとオメメまわりの黒いフェルト生地は活かしますね)

引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


ご連絡ありがとうございます!それではこころハートの作成も追加させていただきますね♪
今週から検査に入っていきますので、よろしくお願いいたします!


ぱんださんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長69㎝/体重273gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
こころハートをご希望でしたので
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょう(*’ω’*)
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


足にビーズが入っていましたが、汚れやホコリが付着して手作業では取りきれないため、新しいビーズに交換させていただきます。
ビーズが散らばらないようビーズ袋を作ってお入れしますね♪

オメメとオメメまわりの黒いフェルト生地は付け直し、オハナは生地交換をしてからお付けします♪

オクチは似せてお付けしますね!

治療内容を下記図にまとめました。

生地交換の場合、元々の生地は一緒にお返しさせていただきます。
(型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)

また、箱のサイズが小さい為、サイズアップ(+300円)した新しい箱でお帰りさせていただきますね。
ご不要の場合はお知らせください。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
材料調達手数料4400円
生地交換29パーツ63800円
こころハート1650円
オハナ付け直し110円
オクチ刺繍1100円
ビーズ袋作成660円

合計86,020円+お帰り運賃1,390円+箱代300円+ビーズ代500円+生地代 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


交換生地のご案内です。
オハナはスエード生地のダークブラウン、

お体はファー生地のオフホワイトとブラックでいかがでしょうか。

以上ご確認いただき、よろしければ生地発注いたしますね。
ご連絡お待ちしております(^^)/


お返事いただきありがとうございます!
お顔・お体はご提案させていただいたファー生地のオフホワイトとブラックで交換していきますね。

オハナの生地ですが、眼のフェルトの色との差異が気になるとのことでしたので、オハナパーツを外して生地の縫い代を確認したところ、中心部が黒いお色となっておりました。
今のお色はこげ茶色なのですが、元々黒色で日焼けや経年劣化で変色した可能性がございますので、オハナの生地はスエード生地の黒に変更いたしますね♪

また、オハナまわりの生地に関してご案内が漏れており申し訳ございません。
少しわかりづらいのですが、オハナまわりの生地のみ真っ白なお色のようですので、ファー生地のホワイトで交換させていただいてもよろしいでしょうか。

お風呂前のお写真となりますが、ご入院時の状態の方がお色の差がわかりやすいかもしれません。

以下配色図となります。

お手数おかけいたしますが、以上ご確認の上、よろしければ生地を発注いたしますね。
配色に変更希望ございましたらおっしゃってくださいね(^^)

ご連絡お待ちしております♪


お返事いただきありがとうございます!
それでは前回ご提案させていただいた生地・配色で治療を進めてまいりますね♪
早速生地を発注し、生地代は2500円となります。

以上で交換生地が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費86,020円+お帰り運賃1,390円+箱代300円+ビーズ代500円+生地代2,500円を合わせて
90,710円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

生地が到着しましたら治療をはじめてまいりますね(*^-^*)


【新店舗移転に伴う夏季休業のお知らせ】
新店舗移転に伴う作業のため、8月6日~8月14日まで休業とさせていただき、8月15日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


 

ぱんださん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぱんだの縁者 より:

    無事に到着出来たようで安心いたしました。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  2. ぱんだの縁者 より:

    お世話になっております。
    先程はご丁寧なお電話をありがとうございました。
    引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

  3. ぱんだの縁者 より:

    こちらから申し訳ありません。
    「こころハート作成」を追加オーダーさせていただくことは可能でしょうか?
    可能でしたら追加の方、どうぞよろしくお願いいたします。

  4. ぱんだの縁者 より:

    お世話になっております。
    お返事をありがとうございます。
    一日に何度もお部屋を覗いてしまいます(笑)。
    引き続き、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  5. ぱんだの縁者 より:

    お世話になっております。
    治療内容、了解いたしました。
    引き続き、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  6. ぱんだの縁者 より:

    お世話になっております。
    お風呂、ありがとうございます。
    パン生初のお風呂かもしれません(. ❛ ᴗ ❛.)

  7. ぱんだの縁者 より:

    お世話になっております。
    生地のご提案をありがとうございます。

    ファー生地につきましては了解いたしました。
    ご提案いただきましたものでお願いいたします。

    鼻のスエード生地についてなのですが、ダークブラウンとのことで、眼のフェルトの色との差異が気になります。
    (鼻をまじまじと見たことがなかったのですが、漠然と黒色だと認識しておりました…)
    浮くことがないようでしたら、ご提案いただきましたものでお願いいたします。

    引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

  8. ぱんだの縁者 より:

    お世話になっております。
    お返事をありがとうございます。

    鼻のスエード生地の件、了解いたしました。
    再度ご提案いただきました黒色でお願いいたします。

    また、鼻周りの白色生地につきましても了解いたしました。
    永年連れ添っておりますが、微妙な肌の色の違いに気付かずにおりました…><;

    引き続き、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  9. ぱんだの縁者 より:

    お世話になっております。
    お支払いにつきまして、本日ご送金手続きを行いましたため、明日(←8/16(火))に反映される予定です。
    明日のお時間が許します際にご確認いただけますと幸いです。
    お支払い手続きが遅くなり申し訳ありません。
    引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です