わんわんちゃん

わんわんちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました!

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


写真もご持参いただきありがとうございます!

治療の際の参考にさせていただきますね♪


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もございますので、抵抗がなければ全生地交換をオススメいたします(>_<)
およそ7万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに全生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・くまさん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それでは全生地交換で治療を進めてまいりますね。
備考となりますが、生地交換の長所・短所は以下となります。
【生地交換】
長所:新しい生地に交換することでながく一緒にいられる一番の治療法。
短所:新しい生地に交換する為、接着芯補強に比べ今の風合いを残すことが難しい治療となります。
※全生地交換の場合ですと、今のわんわんちゃんというよりは昔の元気な頃のわんわんちゃんに近づきますことご了承ください。

リボンは両耳にお付けし、お色はピンクをご希望ですね♪
リボンの風合いやデザインなどは後ほど詳細をお伺いさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

また、コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません(>_<)
原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。

・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる
・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする

以上解決策を取っていただくか、今回のようにメールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ご連絡いただきありがとうございます!
リボンはピンクのチェック柄で細目のものをご希望ですね♪
生地調達時に一緒に探してまいります(^^)

わんわんちゃんの素敵な思い出エピソードを教えていただきありがとうございます(*^-^*)
今後もながく一緒にいられるよう治療をさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします!


わんわんちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長32㎝/体重63gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

ビーズ袋からビーズが漏れていたので袋は新しくお作りします♪
ビーズは再利用しますね。

オメメは磨いてキズを目立たなくすることも可能ですので、ご希望の際はおしらせください♪
(レーシック治療 片目+2200円)

また、オハナはボンドでガチガチについていて、既にヒビが入って割れているため新しいパーツに交換となります(>_<)
オハナを外したところ、ボタンのようでしたので、元々のオハナの形をお知らせいただけますと幸いです。
イヌのぬいぐるみさんですと、逆三角形や楕円形のオハナのが一般的な形となりますが、参考画像を確認したところ、どちらにも該当する見え方でした(^^;)

オクチ刺繍もお付けしますね♪


治療内容を下記図にまとめました。

生地交換の場合、元々の生地は一緒にお返しさせていただきます。
(型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用9900円
材料調達手数料4400円
生地交換22パーツ48400円
オハナパーツ交換550円
オクチ刺繍2200円
両耳リボン縫いとめ550円
ビーズ袋作成330円

合計66,330円+材料費+(レーシック治療代)となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
オハナは外した状態でお入りいたしますね。
早速お友達ができたようです!(^^)!


オハナの参考画像をお送りいただきありがとうございます!
クリニックにも同じオハナパーツがございましたので以下画像のオハナパーツで交換させていただきますね♪
大きさのご希望などございましたら、お知らせください。
また、オクチ刺繍も「人」のような感じとのことでしたので、そのように進めてまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


ご連絡いただきありがとうございます!
オハナパーツですが、新しい生地に交換し実際に差し込んだ場合、少し小さく見える可能性がございます。
後程差し込んだ画像を更新させていただきますので、その際に再度ご確認いただきご判断いただけますと幸いです。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします♪


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


参考画像を元に、オミミにつけるリボンを調達いたしました♪


また、交換生地のご相談です。
裏耳はスエード生地の白で交換しましょう。

お顔・体はファー生地のオフホワイトが近いお色・毛足の長さとなりますがいかがでしょうか。

ご参考までに同じファー生地で全生地交換された患者さまの画像をご参照ください。
※わんわんちゃんと同じくらいの大きさのくまさんです。
(患者さま詳細治療はコチラ)
【ご入院時】

【完治後】

以上ご検討いただき、よろしければ生地発注いたしますね。
ご連絡お待ちしております(^^)/


お返事いただきありがとうございます!
お顔・お体の生地は真っ白でふわふわで触り心地が気持ちいい生地とのことでしたので、
ソフトファー生地のホワイトはいかがでしょうか。
わんわんちゃんの元々の生地に比べ少し毛足が長いファー生地となります。

また、参考画像をよくよく見ると、手足先の生地はお顔・お体に比べ少し短毛のように見えますので、
ファー生地のホワイトで交換はいかがでしょうか。
ソフトファー生地よりも2㎜前後毛足が短い生地となります。

ご参考までに同じソフトファー生地で全生地交換された患者さまの画像をご参照ください。
※わんわんちゃんよりも2.5倍くらいの大きさのネコさんです。
※オハナまわりと足裏は、ソフトファー生地よりも2㎜前後毛足が短いオフホワイトのファー生地です。
(患者さま詳細治療はコチラ)
【ご入院時】

【完治後】

ソフトファー生地は50㎝~、ファー生地のホワイトは1m~のメーカー発注となる為、材料費の合計は8000円弱となります。
以上ご検討いただき、よろしければ生地発注いたしますね。
ご連絡お待ちしております!


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます。
生地を発注する前に、こげ茶色のクマさんよりも少しだけ毛足の長いファー生地で交換されたウサギさんの患者さまを発見いたしました!

以下画像のウサギさんの方がわんわんちゃんの参考写真に近いかと思いますので、ウサギさんと同じファー生地のホワイトで交換させていただいてもよろしいでしょうか。生地代は5500円くらいとなります。
※わんわんちゃんの半分くらいの大きさのウサギさんです。
【ご入院時】

【参考画像】※両方同じウサギさんです

【完治後】

何度もお手数おかけし申し訳ございませんが、ご確認いただきお返事いただけますと幸いです。
ご連絡お待ちしております(>_<)


昨日はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
それでは裏耳はスエード生地の白、それ以外のお顔・お体はウサギさんと同じファー生地のホワイトで交換させていただきますね♪
材料費は合計5330円となります。

また、検査時にオメメのレーシック治療の有無をお伺いしておりましたがいかがでしょうか。
((レーシック治療 片目+2200円)

お手数おかけいたしますが、8/15までにお返事いただけますと幸いです。
お返事がない場合はレーシック治療なしで進めてまいりますことご了承ください。

どうぞよろしくお願いいたします。


お返事いただきありがとうございます!
両目はレーシック治療いたしますね(^^)

以上で治療内容・交換生地が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費66,330円+両目レーシック4,400円+材料費5,330円を合わせて
76,060円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)


【新店舗移転に伴う夏季休業のお知らせ】
新店舗移転に伴う作業のため、8月6日~8月14日まで休業とさせていただき、8月15日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


ご連絡ありがとうございます♪
治療費のお支払いはお迎え日までのお振込みをお願いいたします!

お振込みが確認できてからのご退院となりますので、何卒よろしくお願いいたします!


 

わんわんちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. わんわん主 より:

    本日よりお世話になります。
    どうか宜しくお願いします。

  2. わんわん主 より:

    お世話になっております。
    リボンですが 写真のは確か細めのリボンで赤のチェック柄だったと思うのですが 今回はピンクでチェック柄で細めのリボンがあればお願いします。
    娘も5月で20歳になりました。これからも ずーっと一緒にいて欲しいのが私の願いです。
    どこに行くにも必ず一緒で つい置き忘れてしまった時もありました。でも必ず見つかるという奇跡ばかりでした。
    そんなわんわんです。
    どうかよろしくお願いします。

  3. わんわん主 より:

    検査結果ありがとうございました。改めて見ると 本当に可哀想な姿ですね…
    治療 大変でしょうけど よろしくお願いします。

  4. わんわん主 より:

    お世話になっております。
    お鼻パーツは 小さめでいいかもです。
    よろしくお願いします。

  5. わんわん主 より:

    お世話になっております。首が座ってなく 洗ったら切れそうだったので 怖くて洗ってあげることができなかったので 久々のお風呂に入れて私もホッとしてます。ありがとうございます♡

  6. わんわん主 より:

    お世話になっております。
    リボンは こちらのリボンで大丈夫です。
    わんわんは かなり 真っ白でふわふわで触り心地が気持ちいい生地でした。
    どうぞ よろしくお願いします。

  7. わんわん主 より:

    ご連絡が遅くなりました。
    ファー生地でホワイトでお願いします。

  8. わんわん主 より:

    こちらこそ色々とありがとうございます。
    目はレーシック治療をお願いします

  9. わんわん主 より:

    お世話になっております。
    お支払いは いつまですればいいですか?
    期限ってありましたよね…
    退院を楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です