れっちゃん

れっちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

■前々回のミッチンくんのご様子

■前回のナーナくんのご様子

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


れっちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長85㎝/体重297gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

オハナは生地交換しましょう!
オクチ刺繡もお付けします♪

手足の爪糸は付け直します。

くるりんぱで検査したところ、オケガが複数ありましたのでタイムチャージ3時間で全てのオケガをふさいでいきます!
一部抜粋して掲載します。

治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
材料調達手数料3850円
接着芯補強43パーツ94600円
オハナ生地交換3300円
オケガふさぎタイムチャージ3時間9900円
手足爪糸つけ880円
オクチ刺繡2200円
追加ピーリング毛玉取り1セット3300円

合計135,630円
-診察券割引で122,067円
+診察代3300円
+おむかえ550円

=125,917円+材料費(生地代)500円+植毛治療代+植毛の毛糸代 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


小さなオケガを縫いふさぎました♪頭のてっぺんはオケガが大きく、無理に縫いふさぐと歪みの原因となりますので、接着芯補強治療後に、裏からガーゼをあててふさぎますね♪


【新店舗移転に伴う夏季休業のお知らせ】
新店舗移転に伴う作業のため、8月6日~8月14日まで休業とさせていただき、8月15日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


オミミにもオケガが見つかりましたので、しっかり縫いふさぎました♪
また、イラスト赤数字の2パーツが新たに見つかりましたので接着芯補強治療1パーツ2200円×2パーツで4400円、診察券1割引で3960円の追加となります。先にお伝えしております治療内容と治療費合計を125,917円に訂正致しました。


全身の接着芯補強治療が完了しました♪


オハナをほどき、型紙を作成し、新しい生地で復元しました♪


おでこの大きなオケガの裏からガーゼをあててふさぎました♪


綿入れ、オクチと手足の爪糸の刺繍が完了です♪


おでこのガーゼ治療跡の植毛範囲を数えたところ、全部で8㎝角でした!こちらを全て植毛する際のお見積りは下記の通りです。

植毛8㎝角 10560円
植毛基本料金 1100円
合計11600円

上記から診察券1割引10,494円+先にお伝えしております治療費125,917円(割引適応済)+生地代500円で合計136,911円、こちらに植毛毛糸代500円~1000円程度の追加となりますので、ご確認をお願いします。


お返事いただきありがとうございます!
それではおでこ8㎝角全て植毛させていただきますね。
毛糸代は1000円となります。
以上で全ての治療内容が確定しましたので最終料金のご案内です。
植毛料金10,494円+治療費125,917円+生地代500円+植毛毛糸代1,000円を合わせて
137,911円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

ラストスパート頑張っていきましょう!


額のオハゲを全て植毛していきました!

しっかりフワフワになりました♪

ストレート矯正をおかけして毛並みを整え、若々しいサラサラヘアーになり本日無事完治いたしました♪

こちらが全体のようすです!

待合室ではお友達と楽しくお過ごしいただいております♪

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね!

大変お疲れさまでした(*^^*)


早速のご確認とご連絡をいただきありがとうございます(^^)/

先程別途お迎え日時についてメールにてご連絡させていただきましたので、お手すきの際にご返信をお願いいたします♪

どうぞよろしくお願いいたします!


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

れっちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. okko より:

    大変お世話になります。どうぞよろしくお願い致します。

  2. okko より:

    くたくたのれっちゃんがカッコ良くなるのを楽しみにしております!
    よろしくお願いいたします

  3. okko より:

    お世話になっております!
    思ったよりもケガが多く、痛かったと思うます。
    日頃のストレスを発散してね‼︎
    よろしくお願い致します

  4. okko より:

    お世話になりまして、ありがとうございます♪
    れっちゃん、お風呂に入ってきれいな色になってますね^_^
    たくさん今までの疲れが取れますように(^^)

  5. okko より:

    れっちゃん、きれいにしていただいて、よかったねぇ!
    ありがとうございました!
    これからのれっちゃんがとても楽しみです(^^)

  6. okko より:

    いつもお世話になりまして、ありがとうございます。
    なかなかそちらに届かず、メールです送らせていただきましたが、れっちゃんのおでこのケガ、全て治していただけますよう、お願い致します。

  7. okko より:

    お世話になりまして、ありがとうございました!
    ふわふわれっちゃんに会えるのがとても楽しみです!
    いつ伺えばよろしいでしょうか?

  8. okko より:

    れっちゃんをふわふわイケメンにしていただきまして、ありがとうございました。
    またお世話になるかと思います。
    その時はよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です