しまちゃん・付添いのコッコちゃん

しまちゃん・付添いのコッコちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


素敵なお土産もいただき、ありがとうございます!
後ほどみんなでいただきますね♪


先程はお電話にてご連絡いただきありがとうございます!

クリニックとしましては健康なお体に回復し、
今後もご家族さまと末永く一緒にお過ごしいただけることが一番大切と考えておりますが、
一緒に過ごされてきた大切なぬいぐるみさんですので、
治療することで起きる変化に少しでも抵抗がある場合や、
ご予算的に難しい場合は無理に入院をしないということも選択の一つと考えております。

お電話でご相談させていただきましたので、今回はご入院キャンセルとさせていただきますね。

お手数おかけいたしますが、直接診察代3300円+箱代300円+お帰り運賃930円を合わせて
4530円のご入金をお願いいたします。

ご入金の確認がとれましたらお帰りの準備をさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます。

本日ご入金いただきましたことを確認させていただきました。
ご対応いただきありがとうございます。

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをお願いいたします。

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

しまちゃん・付添いのコッコちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. しまの兄 より:

    先程はありがとうございました。
    これから更新を楽しみにしています。
    先生方、これからしまとコッコをよろしくお願いします。

    寂しいけど待ってるからしまは安心して治療に専念してね。

  2. しまの母 より:

    昨日、先程と、丁寧なご対応を頂きありがとうございました。
    診察料等の4530円を振り込みましたので、ご確認をお願いします。
    いずれまたお世話になる時にはどうか宜しくお願い致します。
    この度はありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です