バブたんくん

バブたんくんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご入院費用+ピーリング治療+オハナ治療+爪治療でおよそ2.8~3.1万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までにピーリングの治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ふくかちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪

また、問診票のお名前は「バフたん」くんでしたが、保護者さまのコメントのニックネームが「バブたんのママ」様でしたので、
正しくは「バブたん」くんでしょうか。
お手数おかけいたしますが、お知らせいただけますと幸いです(>_<)

どうぞよろしくお願いいたします。


バブたんくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長75㎝/体重237gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


オハナの穴をお先に縫いふさぎました。
オハナ部分は毛足がない生地の為、治療跡が見えますことご了承ください(>_<)


爪の剥がれは接着しなおしますね。


お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング毛玉取り3セットを行いましょう!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
オハナ縫いふさぎ550円
爪接着しなおし2200円
ピーリング毛玉取り3セット9900円

合計30250円+お帰り運賃1390円を合わせて
31640円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


中綿のかたよりや潰れ防止のため、お先にストレート矯正をかけながらのピーリング毛玉取り中です♪


おなかに保護者様が治療された縫いほつれが見つかりましたので、しっかりとミシン掛けをしました♪


ピーリング毛玉取りをしながらのストレート矯でおおよその毛玉やほこりが取れ、毛束がほぐれすっきりです♪綿入れと爪の貼りなおしも完了しましたので、本日無事完治です!とっても元気になりました♪ご確認いただきましたらお帰りしましょうね、大変お疲れ様でした♪


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

バブたんくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. バブたんのママ より:

    無事に着いたようで安心しました。
    注意事項についても確認させていただきました。
    引き続き、検査と治療をよろしくお願いします。

  2. バブたんのママ より:

    こんにちは。
    お見積金額の算出ありがとうございました。
    金額について了承しましたので、引き続き検査をお願いします。
    元気になって帰ってくるのを家族皆んなで楽しみに待っています。
    よろしくお願いします。

  3. バブたんのママ より:

    問診票の名前が書き間違えてしまったようですみません。正しくは バブたん です。
    わざわざ確認していただきありがとうございます。
    引き続きよろしくお願いします。

    1. natsumi-clinic より:

      お返事いただきありがとうございます!早速お部屋のお名前を修正させていただきました!
      引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)

  4. バブたんのママ より:

    お世話なっております。

    昨日、入院費用を振込みいたしました。
    お風呂に入ったりピーリングしていただ
    キレイになって帰ってくるのを息子はじめ家族で楽しみにまっています。
    写真もあげていただき安心しています。
    引き続き、退院までよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です