おいくん

おいくんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
全体的にお体の毛が抜けて土台の生地が薄く弱っており破けている箇所もございますので、当クリニックで治療する場合ですと全生地交換となります。
通常のご入院でおよそ10万円くらい、早帰りオプション14日の場合ですと11.1万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

また、ご入院いただける場合ですと、全生地交換となりますので、生地発注が必須となります。
生地の納期はメーカーによって様々な為、早帰りオプションのカウントは生地が届いてからの営業日カウントとなりますことご了承ください。
また、通常のご入院ですと1ヶ月半~2ヶ月ほどご入院期間をいただいておりますが、
上記理由から、早帰りオプションをお付けしてもあまりご入院期間が変わらない可能性がございますことご了承ください(>_<)

ご参考までに全生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ちゃっぴーくん・もっふんくん

生地交換治療の長所・短所は以下となります。
長所:新しい生地に交換することでながく一緒にいられる一番の治療法。
短所:新しい生地に交換する為、接着芯補強に比べ今の風合い(お色や生地感など)を残すことが難しい治療となります。

検査にはまだ入っておりませんので、ご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
また、ご入院いただける場合は、昔のお写真や参考画像などございましたら、画像を添付の上メールにてお送りいただけますと幸いです。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。
ご入院可否と、ご入院いただける場合は早帰りオプションの有無をお知らせください。

ご連絡お待ちしております。


本日はお電話にてお時間をいただきありがとうございます。

それでは今回はご入院キャンセルとさせていただきます。
再度ご入院希望の場合はお手数おかけいたしますが再予約をお願いいたします。

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをお願いいたします。

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です