奈々ちゃん

奈々ちゃんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!

検査に入る前にお見積もりをしていきました。

奈々ちゃんのお体の大部分がレーヨンシールという生地で作られており、他の生地に比べ耐久性が弱く毛が抜けやすい為、劣化が早い生地となります(>_<)
ご予算を考慮しますとピンクの部分とオハナ部分は生地交換となります。
(オハナまわりと足裏の白い生地は接着芯補強で活かしてまいります)

以上治療合計がおよそ7~7.5万円くらいになってくるかと思いますが、現在レーヨンシール生地のピンクのお色が生産されていない為、レーヨンシール生地に近い以下画像のピンクのソフトファー生地で交換予定となりますことご了承ください。

ご参考までに以下治療例をご参照ください。
・わんわんちゃん(奈々ちゃんと同タイプの子で持込生地で全生地交換)
・ミヤちゃん(ソフトファーで全生地交換)

検査にはまだ入っておりませんので交換生地が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


奈々ちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長58㎝/体重187gでした。


つづいて中綿のようすです。
再利用をご希望でしたが、固まっているため全ての綿を利用するのは難しく、
一部のみ(一握り程度)クリーニングして新しい綿と混ぜておからだにお戻しさせていただきます。
また、有料にはなりますが、クリーニングした綿をハートのガーゼにくるんでおからだに戻す「こころハート」をお作りすることもできます。こちらは1650円で作成しておりましたので、宜しければご検討ください。
元々の綿を返却希望の場合はお知らせください。

手足とオシリのビーズ袋は綿入れ時におからだにお戻しします。
オシリは固定されていたので同じようにしますね♪

オハナは生地でくるんでから付け直します♪
オメメは付け直し、オクチは似せてお付けします。

くるりんぱで検査したところ、お顔にオケガがありましたのでしっかりふさぎますね!

治療内容を下記図にまとめました。
生地交換の場合、元々の生地は一緒にお返しさせていただきます。
(型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
材料調達手数料3850円
生地交換16パーツ35200円
接着芯補強3パーツ6600円
オハナ生地交換2200円
オクチ刺繡1100円
オメメ・オハナ付け直し330円
オケガふさぎ220円
オシリビーズ袋固定220円

合計64.020円+お帰り運賃1260円+材料費 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは元々の綿は一部再利用させていただき、こころハート作成・古綿返却はなしとさせていただきますね。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


交換生地のご案内です。
お体の生地は、お見積り時にご案内させていただいたピンクのソフトファー生地、

オハナはスエード生地のこげ茶色が近いお色となりますがいかがでしょうか。

よろしければ生地発注いたしますね♪
生地代は合計1000円となります。
ご連絡お待ちしております(^^)/


お返事いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた生地で交換させていただきますね♪


以上で交換生地が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費64.020円+お帰り運賃1260円+生地代1000円を合わせて
66.280円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

来週より治療をはじめてまいりますね(*^-^*)


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


治療の様子です!
まずは、お体をほどいて型紙を作成していきました。

生地の裁断の様子です。

オハナ、足の裏の生地に少しオケガをしていたのでしっかりとふさぎ、接着芯をお貼りして丈夫にしていきました。

全身を縫い合わせていきました♪

オハナを新しい生地でくるみなおしました♪

 

オメメ・オハナを付け直しました!

お尻のビーズ袋をとめつけました。

引き続き、中綿の再利用分と新綿をお入れしていきますね♪


ふかふかの新綿と元々の綿を混ぜておからだにお入れいたしました♪
ふっくら元気になりました!

オクチの刺繍糸もお付け直しをいたしました!


こちらで治療完了となります!
お疲れさまでした!
ご確認いただきましたらお帰りいたしましょうね♪

ご連絡をお待ちしております!


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

奈々ちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 奈々の保護者 より:

    こんにちは
    注意事項を確認致しました。
    治療法とお見積りのご連絡お待ちしております。
    どうぞよろしくお願い申し上げます。

  2. 奈々の保護者 より:

    昨日は詳しくご説明頂き、また治療例もご提示頂きありがとうございました。
    娘と相談しまして、治療して頂きたいと思います。
    交換生地はご提示頂いたソフトファーでお願いします。
    奈々ちゃんの帰宅を楽しみに待っています。
    どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  3. 奈々の保護者 より:

    大変お世話になっております。
    検査結果、治療内容をご連絡いただき、ありがとうございました。
    またお写真をたくさん撮って頂きありがとうございます。現在の奈々の様子を知れて娘も大変喜んでおりました。
    『こころハート』と元の綿返却については結構です。
    料金についてのご連絡、お待ちしております。
    どうぞよろしくお願い申し上げます。

  4. 奈々の保護者 より:

    お世話になっております
    ご連絡頂きありがとうございます
    体とオハナについて、ご提案頂いた生地でお願いいたします
    今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます

  5. 奈々の保護者 より:

    お世話になっております
    本日ご入金してまいりました
    治療をよろしくお願いいたします
    奈々ちゃんに会えるのを家族一同心待ちにしています
    どうぞ宜しくお願い申し上げます

  6. 奈々の保護者 より:

    奈々ちゃんの写真拝見しました!
    生まれ変わって、非常にかわいくして頂いて、本当に嬉しいです。心より感謝申し上げます。
    娘も「かわいいーー!」と叫んでおりました。
    家族一同、奈々ちゃんの帰宅を首を長くして待っています。
    本当にありがとうございました!

  7. 奈々の保護者 より:

    本日、無事に奈々が帰宅致しました。
    梱包にまで、貴院の細やかな心配りを感じました。
    久々に再会した奈々は相変わらずかわいく、そのうえ入院前とは比べものにならないほどきれいに、丈夫になっていました。
    フワフワの肌触りがとても気持ちいいです。
    奈々が帰ってきてからずっと娘が肌身離さず抱っこしています。

    本当にお世話になりありがとうございました。感謝しかありません。
    これからも、皆さまのますますのご活躍をお祈りしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です