あかバンビさん・あおバンビさん

あかバンビさん・あおバンビさんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れさまでした(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
タオル地は他の生地に比べ経年劣化が早く、お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もございますので、抵抗がなければ全生地交換をおススメいたします(>_<)
活かせる部分はオメメの機械刺繍部分となります。(オメメの機械刺繍をくりぬいて交換生地に手縫いしてお付けします)
お体の部分によっては接着芯補強も可能ですが、同じお色の部分はバランスを考慮すると、治療方法を統一してあげた方がバランスが良いかと思います。
料金ですが、おひとりにつきおよそ12.5~13万円くらいとなり、おふたりですと25~26万円くらいとなりご予算を大幅に超えてしまいますが、状態的に料金を抑えることが難しい旨ご了承ください。

ご参考までにタオル地の患者さまで全生地交換の治療例をご参照ください。
・ちゃっぴーくん・もっふんくん
・ワンちゃん

生地交換する場合ですと、上記治療例で使用した生地か、タオル地の生地となります。
ご参考までに、タオル地で全生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・とりちゃん

また、機械刺繍を手縫いしてお付けした治療例もあわせてご参照ください。
・でんでんくん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご家族さまとご検討いただき、来週中までにお返事いただけますと幸いです。
ご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた全生地交換(25~26万円くらい)で治療内容で進めてまいりますね。
(※オメメの機械刺繍部分は活かします)
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


あかバンビさん・あおバンビさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【あかバンビさん】

【あおバンビさん】

身体測定の結果は

あかバンビさん:全長96㎝/体重387g
あおバンビさん:全長96㎝/体重378gでした。


 

 

あかバンビさん・あおバンビさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 保護者 より:

    先日はご連絡いただきありがとうございます。
    是非、手術をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です