さるきちくん

さるきちくんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご高齢なこともあり、お体やお洋服の生地が全体的に弱くなっており破けている箇所もございますので、接着芯補強+オケガ治療やお洋服は生地交換をする必要がございます。
さるきちくんは他のぬいぐるみさんに比べパーツ数が多く、およそ12.5~13.5万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに接着芯補強や生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・こちょちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます。

当クリニックでは部分的な治療や回数を分けての治療はおこなっておらず、オケガ箇所は全て治療をさせていただいております。

さるきちくんですが、ご高齢なこともあり、お体やお洋服の生地が全体的に弱くなっており破けている箇所もございますので、接着芯補強+オケガ治療やお洋服は生地交換をする必要がございます。
また、ほつれや破けの箇所はそのままにしておきますと、
お風呂エステ時の水流や、新綿交換した際に綿のボリュームに負けてオケガが広がってしまう恐れがございます。

以上から、大変心苦しいのですが、さるきちくんの状態的にお見積りを下げることが難しく、接着芯補強+オケガ治療やお洋服の生地交換は必須となりますことご了承ください(>_<)

ご要望に添えられず申し訳ございませんが、以上ご確認・ご検討の上、再度さるきちくんのご入院可否をお知らせください。
ご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます。

それでは今回はご入院キャンセルとさせていただきます。
再度ご入院希望の場合はお手数おかけいたしますが再予約をお願いいたします。

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをお願いいたします。

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です