白くまくん・ハロッズくん

白くまくんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
それでは、白くまくんはご入院費用+ピーリング治療(2.5万円くらい)、
ハロッズくんはご入院費用+手足生地交換治療(4~4.5万円くらい)、
おふたり合わせてお帰り運賃含め合計6.7~7.2万円くらいで進めてまいりますね。

ご参考までに手足先の生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
左足の生地交換と、元々の機械刺繍を活かす治療方法はKUMAくんと同じよう治療させていただく予定です。
・KUMAくん

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)/


早速ご連絡いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね♪
また、交換生地はできるだけ元々の風合いとお色に近いものを探してまいりますね(>_<)
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にまずはハロッズくんのハンカチをお取りいただき、お洋服をお脱ぎいただきました。


白くまくん・ハロッズくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【白くまくん】

【ハロッズくん】

身体測定の結果は

白くまくん:全長84㎝/体重441g
ハロッズくん:全長77㎝/体重527gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

【白くまくん】

【ハロッズくん】


白くまくんの検査です。

首輪のとめ付けは一旦お外しし、最後に付け直しますね♪

手足・オシリにビーズ袋があり、手足のビーズ袋は爪糸がかんでいますので、そのままお風呂エステにはいります。
また、左足のビーズ袋が一部ほつれてビーズが漏れていましたので縫い直しいたしました。

くるりんぱで検査をしたところ、白くまくん自身に目立ったオケガはございませんでしたが、
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング毛玉取り2セットを行いましょう!


続いてハロッズくんの検査です。

手足は生地交換し、左足の機械刺繍部分は新しい生地にたたき縫いさせていただきますね。

【左足たたき縫い治療例】

くるりんぱで検査をしたところ、予想以上にオケガが多く、お見積り額よりも少し料金が上がりますことご了承ください(>_<)
複数ヶ所オケガと縫い線の糸とび・糸ずれがございましたので、タイムチャージ3時間オケガ治療をしてまいりますね!
※以下オケガ箇所を一部抜粋して掲載いたします。
【オケガ箇所】

【糸とび・糸ずれ箇所】

お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング毛玉取り1セットを行いましょう!

ハロッズくんのお洋服はクリーニングいたしますが、一部ほつれ箇所がございますので、補修の上クリーニングさせていただきますね。


箱のサイズが小さい為、サイズアップ(+300円)した新しい箱でお帰りさせていただきますね。
ご不要の場合はお知らせください。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
【白くまくん】
ご入院費用17600円
首輪とめ付け220円
ビーズ袋縫い直し550円
ピーリング毛玉取り2セット6600円

【ハロッズくん】
ご入院費用17600円
手足裏生地交換8800円
左足刺繍たたき縫い2200円
オケガ治療タイムチャージ3時間9900円
ピーリング毛玉取り1セット3300円
お洋服クリーニング1650円
材料調達手数料3850円

合計72270円+お帰り運賃1610円+箱代300円+材料費となります。

ハロッズくんの手足裏生地はお風呂エステ後に調達いたしますので、最終料金のご案内まで少々お待ちください。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


ハロッズくんの手足裏の交換生地を調達してまいりました。
同じコーデュロイの生地ですが、畝幅が広め・お色は少し明るめのアイボリーとなりますがいかがでしょうか。

よろしければ治療をはじめてまいりますね。
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


お返事いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた生地で交換いたしますね。
以上で交換生地が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費72270円+お帰り運賃1610円+箱代300円+生地代1068円を合わせて
75248円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続き治療を進めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします♪


ハロッズくんのお洋服の修理(ほつれ直し・クリーニング・毛玉除去)が完了しました(^^)


お二人の治療の様子です!

ハロッズくんのオケガを全てふさいでいきました。
細かく無数にあいておりましたので、しっかりふさがせていただきました。

続いて両手足の型紙をお取りして、新しい生地を裁断しました。

刺繍部分は接着芯をお貼りして、タグのように仕上げていきました。

全身を縫い合わせていきました♪

お二人に中綿が入りました♪

引き続きストレート矯正をおかけして毛並みを整えていきますね♪


白くまくんは2セット+基本分、ハロッズくんは1セット+基本分ピーリング毛玉取りを行い、毛並み整ってゴミや毛玉も取れ、すっきりいたしました(^^)/


最後に白くまくんの首のタグを止めつけ直しいたしました♪


こちらで治療完了となります!
お疲れさまでした!
ご確認いただきましたらお帰りいたしましょうね♪

ご連絡をお待ちしております!

【白くまくん】

【ハロッズくん】


ご連絡ありがとうございます!ご入金いただきましたことを確認させていただきました!

ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

 

白くまくん・ハロッズくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 飼い主 より:

    無事に届いて良かったです。お友達もできて嬉しそうです!この度はお世話になりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
    確認事項、全て承知しました!

  2. 飼い主 より:

    ありがとうございます。KUMA君と同じ感じで、なるべく今の色合いと近い生地での交換をお願いできますと幸いです。
    大変そうな治療ですが、どうぞ宜しくお願い致します!

  3. 飼い主 より:

    身体計測ありがとうございます!ハロッズ君のセーターを脱いだ姿は初めて見ました(°▽°)

  4. 飼い主 より:

    ありがとうございます。助手さんはちゃんとマスクをしていて偉いですね♪

  5. 飼い主 より:

    こんにちは、頂いた生地で進めてください。ありがとうございます!

  6. 飼い主 より:

    ありがとうございます!お金もお振込しました。帰ってくるのを楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です