白くまくん・ハロッズくん

白くまくんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
それでは、白くまくんはご入院費用+ピーリング治療(2.5万円くらい)、
ハロッズくんはご入院費用+手足生地交換治療(4~4.5万円くらい)、
おふたり合わせてお帰り運賃含め合計6.7~7.2万円くらいで進めてまいりますね。

ご参考までに手足先の生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
左足の生地交換と、元々の機械刺繍を活かす治療方法はKUMAくんと同じよう治療させていただく予定です。
・KUMAくん

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)/


早速ご連絡いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね♪
また、交換生地はできるだけ元々の風合いとお色に近いものを探してまいりますね(>_<)
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にまずはハロッズくんのハンカチをお取りいただき、お洋服をお脱ぎいただきました。


白くまくん・ハロッズくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【白くまくん】

【ハロッズくん】

身体測定の結果は

白くまくん:全長84㎝/体重441g
ハロッズくん:全長77㎝/体重527gでした。


 

白くまくん・ハロッズくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 飼い主 より:

    無事に届いて良かったです。お友達もできて嬉しそうです!この度はお世話になりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
    確認事項、全て承知しました!

  2. 飼い主 より:

    ありがとうございます。KUMA君と同じ感じで、なるべく今の色合いと近い生地での交換をお願いできますと幸いです。
    大変そうな治療ですが、どうぞ宜しくお願い致します!

  3. 飼い主 より:

    身体計測ありがとうございます!ハロッズ君のセーターを脱いだ姿は初めて見ました(°▽°)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です