くますけさん

くますけさんがいらっしゃいました♪

ご予約時に早帰り14日オプションをご希望いただいておりましたが、問診票に記載がございませんでした。
今回は通常通りのご入院でよろしいでしょうか?
お返事をお待ちしております(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは早帰りオプション14日間を事前予約いただいておりましたので、営業日カウントの7月11日までに完治できるよう進めてまいります♪

どうぞよろしくお願いいたします!


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
ご入院費用+追加ストレート矯正2セット+オハナ生地交換+早帰りオプション14日でおよそ4.5~5万円くらいとなります。
また、オハナの生地交換をする場合ですと、以下ファー生地のブラウンが近い生地となりますがいかがでしょうか。

毛足の長さは元々の生地に比べ少し長めとなりますことご了承ください。
また、オハナが一部オハゲとなっておりますが、オハナの土台の生地自体は丈夫そうですので、オハナはそのままとし、生地交換なしでも大丈夫です。

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、オハナ生地交換の有無をお知らせください。
ご連絡お待ちしております!


先程はお電話にてご連絡いただきありがとうございます!
それではオハナの生地交換ありで進めてまいりますね。
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)/


くますけくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長80㎝/体重348gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
もともとの綿はご返却しますね。

オハナは生地交換しましょう♪

くるりんぱで検査したところ、お顔に1ヵ所オケガがありましたのでしっかりふさぎますね!
また、全体的に毛が固まっているのでストレート矯正を2セット追加してできるだけフワフワの毛並みにしていきましょう♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
材料調達手数料3300円
穴ふさぎ220円
オハナ生地交換3300円
追加ストレート矯正2セット6600円
早帰りオプション14日11000円

合計42.020円+お帰り運賃1610円+材料費500円を合わせて
44.130円のご入金をお願いいたします。

お振込み先
お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


オハナをほどいて型紙をつくり、生地を裁断しました♪

オケガをふさぎ、オハナを縫い合わせました!


ふかふかの新綿をお入れし、ストレート矯正で毛並を整えました♪
オハナの形も調整しました。
こちらで治療完了となります!
たいへんおつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきましたらお帰りしましょう♪


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
お体に関してですが、綿は均等にお入れさせていただいておりますが、くますけさんのお体自体が元々左右非対称でつくられております。
ふかふかの新綿をお入れしふっくらしたことで、本来のお体の形が出て左右差が少し気になるかと思いますが、くますけさんの個性として受け止めていただけますと幸いです(>_<)
以上から、可能な範囲で左右対称になるよう調整し撮り直しをさせていただきましたがいかがでしょうか。
お手数おかけいたしますが、ご確認の上、ご連絡お願いいたします!


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

くますけさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. くますけさんの保護者 より:

    お世話になっております。
    問診票の不備、大変申し訳ございませんでした。
    早帰り14日オプションを希望致しますのでよろしくお願い致します。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪
      コメントのお名前が本名で記載されていましたので「くますけさんの保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      また、お部屋は他の方も閲覧可能となっておりますので、次回よりお名前をニックネームでコメント投稿いただけますと幸いです。
      よろしくお願いいたします(^^)

  2. くますけの保護者 より:

    お世話になっております。
    お鼻についてですが、思っていた感じと少し異なっていたので、もう何枚か写真を送って頂き、可能であれば元に戻して頂くことや、違う色に変えて頂くことなどを検討してもよろしいでしょうか?また、お鼻の形が少しハート形のようになっていることがチャームポイントでしたので、お鼻の形についても検討させて頂くことは可能でしょうか?お返事お待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です