ミミちゃん

ミミちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ミミちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長39㎝/体重63gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
元々の綿は返却をご希望ですのでご退院時に一緒にお返しいたしますね(^^)
また、こころハート(+1650円)はご検討中とのことでしたのでご希望をお知らせいただけますと幸いです。


くるりんぱでお体のパーツ数やオケガがないか調べ、治療内容を下記図にまとめました!
診察時の予測よりもお体のパーツ数が少な目でした♪

目立ったオケガはございませんでしたが、裏側の土台の生地が、全体的に経年劣化が進んでおりましたので接着芯補強をしていきますね。


それでは検査が終わりましたので現時点での料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用9900円
接着芯補強13パーツ28600円
オメメ・オハナパーツ付け直し330円
直接診察3300円
おむかえ550円

合計42680円(+植毛料金)となります。

こころハートご希望の場合は1650円追加となります。
また、植毛をご検討されておりましたので、接着芯補強の治療が完了しましたら、植毛範囲のご案内をさせていただきますね。
植毛範囲のご案内・植毛がご不要の場合はお知らせください。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


参考のお写真をお送りいただきありがとうございます♪
また、こころハートをご希望とのこと承知いたしました!

つきましてはご入院金額が(+植毛料金)へ変更となりますので、よろしくお願いいたします!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


 

現在接着芯補強に入っております!

先生たちと一緒に頑張りましょうね(^^♪

全身に接着芯補強を行い、お体を縫い合わせていきました!

中綿をお入れしてふっくら元気になりました♪

こころハートをおつくりして、お体にしまわせていただきました♪

引き続きストレート矯正をおかけして毛並みを整えさらさらになり、オハゲの場所を数えていきました。
現在のオハゲのようすはこちらです。

こちらの図はオハゲの場所と範囲を表しています。

全部で36㎝四方分ありましたので、すべて植毛する場合は基本料金1100円+(36㎝四方×1320円=47520円)に材料代3850円~+毛糸代がかかってまいります。

希望の範囲を指定して植毛することも可能ですので、ご希望の際はご連絡をいただけると幸いです。
植毛不要の場合は合計44330円となります。

以上ご確認いただき、ご希望をお知らせください。
ご連絡お待ちしております(^^)/


メールにてお返事いただきありがとうございます!

それでは全て植毛させていただきますね。
植毛料金は53470円となり、以下内訳です。
・基本料金1100円
・植毛箇所36㎝四方47520円
・材料調達手数料3850円
・毛糸代1000円

また、植毛範囲が決まりましたので最終料金のご案内です。
治療費44330円+植毛料金53470円を合わせて
97800円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

*****

コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません(>_<)

原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。

・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる
・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする

以上解決策を取っていただくか、今回のようにメールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

引き続き毛糸を調達してまいります(^^)


毛糸を調達してまいりました!
植毛をはじめますね♪


植毛の様子です。

しっかり治療しましょうね!(^^)!


全身の植毛が完了いたしました!


こちらで治療完了となります!
お疲れさまでした!
ご確認いただきましたらお帰りとなりますので、ご希望のお迎え日時をお知らせください♪
ご連絡をお待ちしております!


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です