ククナちゃん

ククナちゃんがいらしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
それでは今回はご入院費用メインの治療+ピーリング治療で毛をふわふわにし、オハゲを目立ちにくくいたしますね。

ご参考までに似た治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・わいちゃん

引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)/


ククナちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長31㎝/体重67gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はコロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

また、お腹と足に直接直接ビーズが入っていました。
ビーズをそのままにしておくとお体の内側が傷みますのでお腹と足にビーズ袋を作って保護しましょう♪
お腹のビーズ袋は固定させていただきますね。


くるりんぱで検査をしたところ、左足脇にオケガがありましたので縫いふさぎました!


お体の毛が全体的に束感になり、固まっていましたので、ピーリング毛玉取り1セットを行いましょう!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用9900円
お腹・足ビーズ袋作成990円
お腹ビーズ袋固定440円
左足脇縫い直し550円
ピーリング毛玉取り1セット3300円

合計15180円+お帰り運賃930円を合わせて
16110円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


 

ククナちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. くぅママ より:

    無事到着して安心しました!
    入院中どうぞよろしくお願いします。

    お写真も可愛く撮ってくださりありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です