ふるすぬくん

ふるすぬくんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もございますので、抵抗がなければ全生地交換をおススメいたします(>_<)
全生地交換でおよそ7万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。
また、今の生地を活かした治療(オミミ裏は生地交換となります)ですと、オケガ箇所が多い為10万円はかかり、オハゲ部分を植毛したい場合ですと更に追加料金がかかります。

ご参考までに以下治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・スヌちゃん(全生地交換)
・ジャッキーくん(接着芯補強・植毛なし)
・くまをくん(接着芯補強+一部生地交換+フル植毛)

また、補足となりますが生地交換と接着芯補強の長所・短所は以下となります。

生地交換 — 長所:新しい生地に交換することでながく一緒にいられる一番の治療法。
短所:新しい生地に交換する為、接着芯補強に比べ今の風合いを残すことが難しい治療となります。

接着芯補強 — 長所:今の生地を活かして治療する為今の風合いを残せる治療。
短所:今のままに比べると丈夫になりますが、生地交換に比べると経年劣化が早く、裏側からの治療の為オハゲなど改善する場合は植毛治療が必要となり料金が高くなります。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それでは全生地交換で進めてまいりますね。
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ふるすぬくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長36㎝/体重106gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたします。
また、オシリにビーズ袋が入っていたので綿入れ時におからだにお戻ししますね。

マユゲとオクチは似せてお付けします。

オメメは交換しますが、スヌーピーさんだと土台の生地の上に刺繍がされてることが多いのですが、刺繍はしますか?
+3300円で可能ですので、ご希望の際はお知らせください。
【刺繍してあるスヌーピーさんのオメメの例】

治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用9900円
材料調達手数料4400円
生地交換16パーツ35200円
両目交換4400円
マユゲ・オクチ刺繍4400円

合計58.300円+お帰り運賃930円+材料費(+オメメ刺繍代3300円) となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
それではオメメ刺繍もさせていただきますね♪
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

交換生地のご案内です!
裏耳はナイレックス生地の黒、

お体の白い部分はファー生地のオフホワイト、

裏耳以外の黒い部分はファー生地のブラックはいかがでしょうか。

ご参考までに、同じくらいの大きさの子で、同じファー生地で全生地交換された患者さまの治療例をご参照ください。
・ぱん吉くん

生地代は各500円の合計1500円となります。
以上ご確認いただき、よろしければ生地を発注いたしますので、お返事お待ちしております(^^)/


お返事いただきありがとうございます!
それでは早速生地を発注いたしますね♪

また、交換生地が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費58.300円+オメメ刺繍代3300円+お帰り運賃930円+生地代1500円を合わせて
64.030円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

生地が到着しましたら、治療を始めてまいりますね(*^-^*)
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


治療の様子です!

全身をほどき、型紙を作成して新しい生地を裁断していきました。

全身を縫い合わせていきました!

続いて中綿をお入れして、オメメ、眉毛、オクチの刺繍をいたしました♪

続いてオハナを復元していきますね(^^♪


オハナをおつくりしました。


オハナをお付けし本日完治となります(*^-^*)
大変お疲れ様でした!
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ふるすぬくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. まめ より:

    ふるすぬがお世話になっています。注意事項承知いたしました。
    家族と相談し全生地交換でお願いです!よろしくお願いいたします。

    1. ふく より:

      お世話になっています。
      友達ができたようで何よりです♪

      刺繍の件是非よろしくお願いします。
      お風呂エステも楽しみにしています。

  2. まめ より:

    生地の提案ありがとうございます。
    おすすめしていただいたものでよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です