アンナちゃん

アンナちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


検査に入る前にまずは服をお脱ぎいただきました。


アンナちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長86㎝/体重4334gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪

また、頭に釣りのおもり、お腹に分銅、手にビーズ、足に釣りのおもりとビーズが入っておりましたΣ(・ω・ノ)ノ!
また、重さに負けて手足のジョイントの破片が出てまいりましたので、生地が破れないよう交換いたしますね。


首・手足のジョイントがボルト式でしたので、工具を使用して取り外していきました。
新しいジョイントはボルト式ではなく、扱いやすい全てプラスチックのパーツで交換いたしますね♪

また、着ていたお洋服・古綿・重し・ジョイント類はクリニックで処分させていただきます。


くるりんぱで検査をしたところ、複数ヶ所にオケガがありましたので、お先に縫いふさいでいきました。


手足裏は生地交換し、機械刺繍でお名前とお誕生日を入れさせていただきますね♪


お洋服のデザインは現在ノースリーブワンピースとなっております。
変更希望ございましたら、お洋服仮縫いまでにお知らせください。
(アンナちゃん完治後に仮縫いをはじめます)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
穴ふさぎ5ヶ所1100円
手足裏生地交換8800円
首・手足ジョイント交換2750円
名前・誕生日機械刺繍11000円
材料調達手数料3850円
直接診察3300円
おむかえ550円

合計48950円+お洋服作成代+材料費2475円となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
首・手足のジョイントを外した状態でおはいりしますね。
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご確認とご連絡をいただき、ありがとうございます!

コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません。
原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。

・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする
・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる

以上解決策を取っていただくか、今回のようにメールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


お洋服の生地に関してお問い合わせいただきありがとうございます!
麻100%の生地ですと、洗うと縮む・縮むことでゴワゴワになったり手触りが固くなる・薄手の為、経年劣化が早い など、お洋服に適さない可能性がございます。
せっかくお探しいただき心苦しいのですが、以上から麻100%の生地は、お洋服をおつくりする生地としてはオススメが難しい生地となります(>_<)
ただし、最近ですと防縮加工されている綿・麻生地もございますので、店舗で気になる生地があった場合は、生地屋さんにお洋服に適した生地かお伺い・ご相談していただけますと幸いです。

また、ワンピースは袖あり・リボン作成ご希望ですね♪
仮縫い時にデザインを詰めさせていただきますので、後程どうぞよろしくお願いいたします(^^)/


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


 

アンナちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. アンナちゃんの保護者 より:

    お世話になってます
    アンナちゃんの服の生地なのですが、今お渡し中のマリメッコではなく、麻100%の生地はどうでしょうか?

    薄手なので2枚に重ねて作って頂きたいと思います。

    一度生地持参したいと思ってます。

    日にちご指定あれば教えてください。まだ生地は購入は、してないのですが、二の腕が太いので袖ありに変更したいと思ってます。
    あと頭にリボンを付けたいなと思ってます。

  2. アンナちゃんの保護者 より:

    アンナちゃんの洗浄ありがとうございます。
    中身の綿やおもりが無くなるとこんなにも目が大きかったのかと笑えるほどびっくりしてます。
    引き続きよろしくお願いします。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪
      コメントのお名前が本名で記載されていましたので前回に続き「アンナちゃんの保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      また、お部屋は他の方も閲覧可能となっておりますので、次回よりお名前をニックネームでコメント投稿いただけますと幸いです。
      よろしくお願いいたします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です