きりんさん

きりんさんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


きりんさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長67㎝/体重289gでした。


手足は短めの毛足のファー、たてがみとしっぽは長めのもので交換しましょう♪外した生地はご一緒にお帰りできるよう保管しておきますね。


生地が弱り、オケガをしやすくなっているようですので、接着芯補強治療で丈夫になりましょう♪縫いほつれも接着芯を固定するため縫い込む際にしっかりミシン掛けしましょう。その際オメメは外し、同じ位置に付け直しますね!


中綿はかたまっておりますので、ふかふかのものに交換しましょう♪古綿はこちらで処分しますね。ワイヤーはお体の中でねじれて移動しておりましたので、また同じようにならないよう胴体とつなげたトイスケルトンを導入しましょう!(イラスト参照)お首はしっかり綿入れをしますが、綿が落ち着いてきた際もしっかり立たせたい場合や稼働させたい際は、お首にもお体からつなげてトイスケルトン導入が可能ですのでご連絡くださいませ!


くるりんぱで検査したところ、多数オケガがございましたので、タイムチャージ2時間でしっかり縫いふさぎましょう!


以上で全ての検査が完了しましたので、治療内容のまとめと料金のご案内です。

基本ご入院費用 14300円
オケガふさぎ2時間 6600円
接着芯補強×15 33000円
生地交換×6 13200円
オメメ付け直し 220円
トイスケルトン導入 5500円
材料調達手数料 3850円
直接診察料 3300円

以上79970円+お帰り運賃1150円+生地代1000円+トイスケルトン代2000円、合計84120円をお帰りまでに下記までご入金お願いします。

お振込先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

それではお風呂へご案内です♪


お風呂のようすです。ごゆっくりどうぞ♪


お体が乾きましたので、順番に治療に入りましょう♪

きりんさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. なお より:

    さっそくアップしていただきありがとうございます。
    しばらくお世話になりますがよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です