ペンペんちゃん

ペンペんちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

早帰りオプション10日間を事前予約いただいておりましたので、営業日カウントの6月21日までに完治できるよう進めてまいります♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


首の飾りゴムはお外しいたしますね。
完治後はふっくらし、飾りゴムが首に入らない可能性がございますのでそのままお返しさせていただきますことご了承ください。


ペンペんちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長43㎝/体重84gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪


くるりんぱでお体のパーツ数やオケガがないか調べ、治療内容を下記図にまとめました!
生地交換の場合、元々の生地は一緒にお返しさせていただきますね。(型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
生地交換7パーツ15400円
接着芯補強12パーツ26400円
両目パーツ付け直し220円
材料調達手数料3300円
早帰りオプション10日16500円
直接診察3300円
おむかえ550円

合計79970円+生地代1000円を合わせて
80970円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡ありがとうございます!

コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません。
原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。

・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする
・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる

以上解決策を取っていただくか、今回のようにメールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


先程はお電話にてご連絡いただきありがとうございます!
コメント機能にてご不便おかけし申し訳ございません(>_<)
お手数おかけいたしますが、今後はメールにてご連絡いただけますと幸いです。
また、ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


オクチと足とオシリの型紙をつくり生地を裁断しました♪


おからだの裏側に接着芯を貼り、すべて縫い合わせました!


ふかふかの新綿をお入れしました♪


ストレート矯正で毛並みを整えました♪
こちらで治療完了となります!
たいへんおつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきましたらお帰りしましょう♪
また、お迎え予定でしたのでご都合のつく日時のご連絡をお願いいたします。


ご確認とご連絡をいただきありがとうございます!

ご要望を基に、ペンペんちゃん1回目の調整を行いました!

ほっぺたをふっくらさせたいとのご要望をいただきましたので、頬っぺた部分に少量綿を追加させていただきました。

ペンペんちゃんのほっぺた部分ですが、ほっぺたの切り替えの縫い目上がオハゲになっていることと、今まで寝ていた周りの毛がストレート矯正をかけたことで立ち上がったため、ほっぺたのふくらみに差が出ております。

差ができるだけなくなるよう、毛の角度を多少調整させていただきました。

毛がない部分などもあるため、今の状態がどこにも負担をかけることなく一番ふっくらしている状態となります。

ご確認とご連絡をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします!


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です