くまごろうくん

6/7にくまごろうくんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体のファー自体は状態が良さそうなのですが、ご高齢なこともあり、お体の土台の生地が全体的に弱くなっておりますので、全身接着芯補強(+オケガ治療)をする必要がございます。
およそ10万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに接着芯補強の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・潤一くん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
ご家族さまとご検討いただけるとのことでしたので来週中までにお返事いただけますと幸いです。

また、コメントのお名前が本名で記載されていましたので「くまごろうくんの保護者」さまに変更させていただきました。
ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
また、お部屋は他の方も閲覧可能となっておりますので、次回よりお名前をニックネームでコメント投稿いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします(^^)


お返事いただきありがとうございます!

それでは接着芯補強治療で進めてまいりますね。
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


くまごろうくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長113㎝/体重585gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

オメメ・オハナは一旦外して付け直します!

手足の爪糸も付け直します♪

くるりんぱで検査したところ、もともとオクチの刺繍があったようですがお付けしますか?
1650円で可能ですのでご希望の際はお知らせください(^^)


治療内容を下記図にまとめました。

また、ところどころにオハゲがありますが、最後にストレート矯正をすることで多少目立たなくなるかと思います。
植毛をご希望でしたら上記の治療後にご案内いたしますのでご希望の際はお知らせください。

箱のサイズが小さい為、サイズアップ(+300円)した新しい箱でお帰りさせていただきますね。
ご不要の場合はお知らせください。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 25300円
接着芯補強33パーツ 73700円
目・鼻つけ 330円
爪糸つけ 1320円

合計100.650円+お帰り運賃1610円+箱代300円(+オクチ刺繍代1650円+植毛治療代) となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


 

くまごろうくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ご対応ありがとうございます。
    治療費が予想以上に高額な為、中綿のだけの交換など、費用をもう少し押さえた治療はございますか?
    最低ラインを含めたお見積りを頂けますと幸いです。

  2. くまごろう より:

    ご連絡遅くなりました。
    検査スタートしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です