ロバ子さん

6/6にロバ子さんがいらっしゃいました♪

問診票を手書きで作成いただいておりましたので、ご予約時にご同意いただいておりますが、
念のためこちらから注意事項をご確認お願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご高齢の為、本来全身接着芯補強などが必要になってくるお年頃なのですが、生地の状態が良い為補強治療は大丈夫そうです(^^)
ただ、お体に対して綿が多めに入っていることと、背中に乗って遊んでいたとのことでしたので、綿のボリュームと圧力でお体の一部に破れができてしまったようです(>_<)
その為、治療する場合は今よりも少し綿を減らしてお入れさせていただきますね。綿は再利用をご希望ですが、綿がとても固くなっているようですので新綿交換となりますことご了承ください。
また、オミミにボーン(骨組み)が入っており、ボーンが曲がって針金部分が突き出て、オケガをしている可能性がございますので、新しいオミミのボーン交換をしてあげた方が良さそうです。
ご入院費用+オケガ治療+オミミボーン交換の治療でおよそ4.5~5万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ロバ子さんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長132㎝/体重2409gでした。


首のひもは一旦お外しし、最後に付け直しいたします。
少しほつれなどあり、洗うと更に劣化が進むおそれがございますので、洗わずに保管させていただきますことご了承ください。

続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まり、汚れがございましたので新綿交換させていただきますね(>_<)

中綿再利用をご希望でしたが、上記理由から全ての再利用は難しいのですが、一部再利用(一握り程度の量)は可能ですがいかがでしょうか。こちらは特に料金はかかりません。
また、有料にはなりますが、元々の綿を一部クリーニングしハートのガーゼにくるんでお身体に戻す「こころハート」をお作りすることもできます。こちらは1650円で作成しておりましたので、宜しければご検討ください。
【こころハート】

また、元々の綿を返却希望の場合はお知らせください。
返却希望の場合ですと、綿が全部で2㎏弱ある為、お帰りの送料が2倍となり、箱代(+500円)もかかってまいりますので、
一握り程度の量や、ロバ子ちゃんのお帰りの箱に入る量程度がオススメです。
特にご希望がなければクリニックで処分させていただきますね。


オミミのボーンが折れ曲がっておりましたので新しいボーンに交換いたしますね。


くるりんぱで検査をしたところ、複数ヶ所オケガがありましたのでタイムチャージ3時間ふさいでいきましょう!
※オケガ箇所は一部抜粋して掲載いたします。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25300円
オケガ治療タイムチャージ3時間9900円
オミミボーン交換5500円

合計40700円+お帰り運賃1850円+ボーン代500円を合わせて
42550円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です