うさぎさん

うさぎさんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており、破けている箇所や欠損箇所がたくさんございますので、抵抗がなければ全生地交換をおススメいたします(オメメ・オハナのパーツは活かす予定です)

およそ7万円前後になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに全生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・トラちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


検査に入る前にまずは服をお脱ぎいただきました。


うさぎさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長100㎝/体重649gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

オメメは付け直し、オハナは糸がゆるんでいるところを直してくりぬいて新しい生地に縫い付けます!

治療内容を下記図にまとめました。
生地交換の場合、元々の生地は一緒にお返しさせていただきます。
(型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
材料調達手数料4400円
生地交換14パーツ36300円
オメメ付け直し220円
オハナくりぬき刺繍+ほつれ直し5500円

合計64.020円+お帰り運賃1850円+材料費 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


交換生地についてご相談です。

元々と同じタオル地ですと、
お体がピュアホワイト、前耳がピンクとなります。

タオル地は他の生地に比べて経年劣化が早い為、丈夫な生地で交換する場合ですと、ボア生地となります。
お体がオフホワイト、前耳がライトピンク・ピンクが近いお色となります。

ご参考までに、タオル地・ボア生地え全生地交換された患者さまの治療例をご参照ください。
【タオル地】
・とりちゃん
・冬馬くん
【ボア生地】
・トラちゃん
・ちゃっぴーくん・もっふんくん

お手数おかけいたしますが、以上ご確認・ご検討いただき、タオル地 or ボア生地 よりお選びください。
ボア生地の場合は、前耳のお色( ライトピンク or ピンク )のご希望もあわせてお知らせください。

ご連絡お待ちしております(^^)/


お返事いただきありがとうございます!
それではタオル地のピュアホワイトとピンクで交換してまいりますね♪

タオル地は伸びやすい生地となりますので、伸び止め処理として接着芯補強をさせていただきます。
早速生地を発注し、生地代は3300円です。

以上で生地代が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費64.020円+お帰り運賃1850円+生地代3300円を合わせて
69.170円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

生地が到着しましたら、治療をはじめてまいりますね(^^)/


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きよろしくお願いいたします!


うさぎさんの生地が到着しましたので来週より治療をはじめてまいりますね(*^-^*)


さっそく治療に入りました!

お体に縫い付けられているフェルトを外していきました。

お体全身をほどき、型紙を作成していきます♪

オハナをくりぬき、ほつれをなおしました。

新しい生地を裁断していきました!

全身に接着芯補強を行い、オハナをお付けして縫い合わせて復元していきました!

首元の仕切りも元の位置へ戻しました。

しっぽを復元いたしました♪

引き続き中綿をお入れして、しっぽをお付けしていきますね!(^^)!


ふかふかの新綿をお入れしふっくら元気になりましたね♪

しっぽも付け直しをいたしました(^^)/


こちらで治療完了となります!
お疲れさまでした!
ご確認いただきましたら綿口を閉じてお帰りいたしましょうね♪

ご連絡をお待ちしております!


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日綿口を閉じてお帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

うさぎさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. うさぎママ より:

    無事到着したようで安心しました。うちの子をどうぞよろしくお願いいたします。

  2. うさぎママ より:

    早速のお見積りありがとうございます。予算・治療方針承知いたしました。代金は大丈夫ですので、治療に入っていただければと思います。よろしくお願いいたします。

  3. うさぎママ より:

    申し遅れました。全生地交換、大丈夫です。できる限りの治療をお願いします。どうか怪我を治してあげてください( ;∀;)

  4. うさぎママ より:

    お風呂エステありがとうございました!
    生地の件ですが、やはり触り心地を重視したいためタオル地でお願いいたします。

  5. うさぎママ より:

    振込いたしました。ご確認いただけますと幸いです。
    引き続きよろしくお願いいたします。

  6. うさぎママ より:

    完治のご報告ありがとうございます!キレイに治していただけてとっても嬉しいです!
    帰ってくるのを心待ちにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です