ポムニキくん

ポムニキくんがいらっしゃいました♪

前回のポムちゃんのご様子

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
まだお若い為、ご入院費用メインの治療+縫いどまり綿交換がオススメとなります。
およそ2.8~3万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。

また、問診票にてご質問いただきましたので以下にて回答させていただきます。
・縫いどまり綿交換すべきかどうか迷っている
→しっぽ以外は綿がへたってきておりますので交換をおススメいたします。

・脇下あたりのたるみが気になる
→ポムニキくんの生地が伸びやすく、環境や経年劣化などで生地がたるんできているのだと思います。
綿がへたっていることもあり、新しい綿に交換することで今よりたるみは気にならないかと思いますが、一度たるんだ部分は完全に元に戻らない旨ご理解いただけますと幸いです。また、綿を増やすことで生地が伸びたるみはなくなりますが、体形変化や益々生地が伸びる原因となりますので綿の大幅な増加は出来かねますことご了承ください(>_<)

・リボン下の金属汚れ
→可能な限り汚れを落としてまいりますが、汚れの沈着が深い場合は完全に落としきることが難しい旨ご了承ください。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
(ご入院費用メインの治療+しっぽ以外の縫いどまり綿交換)
また、こころハートは縫いどまり部分の綿でおつくりさせていただきますね♡
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ポムニキくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長95㎝/体重321gでした。


オテテとリボンのとめ付けは一旦お外しいたしますね。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪

ポムニキくんのオミミ・手足は縫いどまりでしたので、
一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしていきましょう!
また、こころハートをご希望でしたので、
縫いどまりの元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)

元々の綿は返却をご希望ですのでご退院時に一緒にお返しいたしますが、全てご返却の場合ですと、箱をサイズアップする必要がございますがいかがでしょうか。
全てご返却の場合は箱代500円+送料も120サイズ(1610円)から140サイズ(1850円)料金になりますことご了承ください。
また、オミミ・手足の元綿+入る分の元綿をご返却 なども可能ですのでご希望ございましたらお知らせください。


くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでした♪
リボン下の金属汚れは可能な限り汚れを落としてまいりますが、汚れの沈着が深い場合は完全に落としきることが難しい旨ご了承ください(>_<)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
こころハート1650円
オミミ・手足縫いどまり綿交換5280円
オテテ・リボンとめ付け1320円

合計25850円+お帰り運賃となります。

お手数おかけいたしますが、元々の綿を全て返却 or 一部返却 よりご希望をお知らせください。
また、一部返却希望の場合はどの部分をどれくらい返却かお知らせください。
(例)オミミ・手足の綿+箱に入る分の綿 など

ご連絡お待ちしております(^^)/


続いてお風呂エステへご案内いたします♪


お返事いただきありがとうございます!
それでは古綿返却はオミミ・手足の綿+箱に入る分の綿をお返しさせていただきますね♪

以上でお帰り運賃が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費25850円+お帰り運賃1610円を合わせて
27460円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


 

 

ポムニキくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. みかん より:

    無事に到着したようで一安心しました。
    ご対応のほどよろしくお願いいたします。

  2. みかん より:

    お見積りいただきありがとうございます。
    予算および治療方針について問題ございません。
    質問部分については以下の通りとなります。
    ・おっしゃる通り、縫い止まりの綿交換はしっぽ以外対応でお願いいたします
    ・たるみについては新綿交換での自然な回復のみでお願いいたします。
    (綿増量は今後を考えるとやめた方がよさそうなのであくまで交換のみでお願いします)
    ・リボン下汚れについては完全には難しいとのこと承知しました。
    お手数ですが引き続きよろしくお願いいたします!

    1. みかん より:

      ちなみに今回心ハート作成を希望しておりますが、中に入れる綿については縫い止まり部分から採取したものを使っていただくことは可能でしょうか??
      前回入院時に新旧半分交換をしているため、本来の綿というと縫い止まり部分であればピッタリなのではないかなと思いますがいかがでしょうか?

  3. みかん より:

    検査いただきありがとうございます。
    目立った怪我が無く安心しました。
    金属汚れについては承知いたしました。

    また、古綿返却につきましては一部返却で問題ありません。
    「ミミ・手足の綿+箱に入る分の綿」で対応お願いします!

  4. みかん より:

    色々とご対応いただきありがとうございます。
    本日口座へ振り込みさせていただきました。
    お手数ですがご確認と後続対応引き続きよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です