マイちゃん

マイちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


マイちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長75㎝/体重338gでした。


お体はこちらの生地で交換しましょう♪足のボタンと元の生地は一緒にお帰りできるよう保管しておきますね。


衿の後ろは2か所留め付けられておりますので、同じように付け直しますね♪しっぽは接着芯補強治療をおこないましょう!


頭と衿は生地が薄くなっておりますので、接着芯補強治療で丈夫になりましょう!オメメのふちやオクチの刺繍のほつれは近いお色の糸で手縫い修正も可能ですので、ご希望の際はご連絡くださいませ♪


中綿のようすです。ごろんとかたまっていますので、ふかふかのものに交換しましょう♪一部クリーニングをし、こころハートを作成しましょう♪残りの綿は保管しておきますね。
おしりのビーズ袋が破れ全身にちらばっておりましたので、綿とより分けました。こちらはビーズを作り直し、おしり2か所に留め付け直しましょう!


くるりんぱで検査したところ、オミミにオケガが2個見つかりましたので、しっかりふさぎましょう!


以上で全ての検査が完了しましたので、治療内容のまとめと料金のご案内です。

基本ご入院費用 14300円
ビーズ袋作成 330円
ビーズ袋留め付け×2 440円
こころハート 1650円
穴ふさぎ×2 440円
接着芯補強×12 26400円
生地交換×12 26400円
衿留め付け×2 440円
材料調達手数料 3850円
直接診察料 3300円
お迎え料金 550円

以上77770円+生地代1086円、合計78856円をお帰りまでに下記までご入金お願いします。また、オメメなどの刺繍をご希望の際は改めてお見積りをお出ししますのでご入金前にご連絡くださいませ。

お振込先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

それではお風呂へご案内です♪


お風呂のようすです。ごゆっくりどうぞ♪


お体が乾きましたので、まずはこころハートとビーズ袋を作成しました♪


お体をほどき、型紙を作成し、新しい生地を裁断しました♪


お体が縫いあがりました♪しっぽは頭の接着芯補強治療と一緒に進めて参りますね。オミミのおけがも縫いふさぎ完了です!


頭、衿、しっぽの接着芯補強治療が完了です♪


お体とお顔を縫い合わせ、おしりのビーズ袋を2か所縫い留めました♪


綿入れ、ストレート矯正、衿の留め付けが完了しましたので、本日無事完治です!とっても元気になりました♪お迎えのご希望日時が決まりましたらご連絡くださいませ、大変お疲れ様でした♪


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

マイちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. マイちゃんの保護者 より:

    ありがとうございました。まいちゃんに会えるのすごく楽しみにしてきます。明日の1時半くらいに行けるとおまうんですけどご都合いかがでしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です